04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

いぬ親会 in 品川




昨日の日曜。
品川で開催された、いぬ親会にナオコと、参加して来ました








他に乗って様が1匹だろうが、ナオコの乗車マナーは変わらず。。。



お茶目でしょ~
こんな感じ~


お座りで乗るまでには、まだ至りませんが、
運転の邪魔をする訳では無いので、ヨシとしてます。









アッ!
違った意味で、笑かしてくれるから、
ヘタッピ運転手にしたら邪魔してるかも。。。



フリーですから、勿論しっかり係留はしてます~









品川はね。
敷地内に一歩入ったら、犬を歩かせてはいけません。

ですので、運営ボラさん方が、到着を入口で待っててくれて、
犬を抱いてシートを敷き詰めた部屋まで運んでくれるんですよ~

犬達はVIP待遇です





シートも部屋一面に、隙間無く敷き詰めると言う、
大変な作業をして開催してくれてるんですょ。

会場、会場でそれぞれですから、大変なボラだと思います。
私には出来ない~








初っ端から、この日も絶好調のナオコでした。

隣の子を撫でにきて下さってるのに、
「ワタチはナオコです~」
と、割り込んで行く勢いでして、近くに人が居たら猛アピール


空気を読まない、天然娘健在!!







人が居なくなると。。。


















ナオコは、お子ちゃまも大好き。
全く引きません~、どころかガンガン行きます。







油断してると、嬉しくて飛びついちゃうんですよ。

余り小さい子ですと、倒しちゃいますね~
犬嫌いにさせちゃうかもしれません。








このお子ちゃま達は、ナオコの可愛さにハマってしまった様なんです。

が。。。

ママ様はハマってくれない





いやぁ~、
お世話をするのはご両親様。
それも主になるのは、やっぱりママさんですから、
ママさんが1番お世話のし易い子、何かを感じてくれた子とのご縁があるのが、
私は1番良いと思ってますから、お子様につられなくて、
真剣に考えて下さってるんだぁ~って、
嬉しくなってしまいました



ご縁組にならないのに嬉しいって、何だか変だけど。。。











ナオコ、今回も沢山の優しい手でナデナデして頂きました。
ありがとうございました。


更に人が好きになってくれたと思います。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。
又、どこかの会場でお会い出来るのを楽しみにしてます




ナオコ、引き続き、家族様募集中!










帰りは。。。



念願の助手席。

同然の事、しっかり係留はお約束です













ご満悦

後ろより落ち着いてて、座れの言葉にビシッ!













後部座席には、ご寄付にお持ち下さった新聞や、
センターから預かり宅に入れて送ったクレートが、
預かりさんより返却されてたので、
後ろが満杯に。















アピール疲れしたのか、助手席だから嬉しいのかは定かではありませんが、
落ち着く事も出来ちゃいました。


ナオたん。お荷物様々だったね
お疲れ様ちゃんでした。









そんな訳で、火曜私もこの荷物を乗せてセンター向け致します。

会場まで車で大量の新聞を運んで下さった方、
お名前を聞くの忘れましたが、ちゃんとお届けさせていただきますからね

ありがとうございました。










seiさん。いつもご馳走様~
それにしても、こんな小洒落たスイーツを。
いつも私が口にした事が無い物ばかりで、
こんな美味しい物を知らなかったなんて、ショック

又、どこかの会場でお会い出来るのを楽しみにしてます
ありがとぉ~☆









ちばわんに頂いた物資を分けて頂きました。
見て~夏バージョンなんですよ~

皆様の温かなお気持ちに感謝し、大切に使わせて頂きます。






次回定例は、私の都合で不参加になります。

翌週の船橋はグラとナオコと一緒に参加予定です。






スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR