04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

希たん☆






2010年6月に我が仮宿にやって来た、
ちっちゃなちぃ~っちゃな、お婆ちゃん天使達









希(まれ)望(のぞ)


ブリーダーの申告が本当なら、既に12歳と15歳。








望たんより、半年近く遅れて素敵な家族様を引き寄せ、
希たんが仮宿を巣立ったのが、2011年3月10日。








今年の4月に、望が家族様に見守られながら虹の橋を渡って行きました。









5月の定例いぬ親会にも、私に希の愛くるしい姿を自慢しに来てくれました。





※何気に撮ったこの写真。
ママさんの優しい手が希に向けられてて好き~

手前味噌~





望たんの分も、希に少しでも長生きして貰わなきゃ…ネ!
って言って下さってた矢先でした。





望の後を追う様に、
希も。。。
仲がよ過ぎだぞっ!











9日、永眠いたしました。
推定19歳でした。











9日
22:36 急に発作を起こしたので救急病院に来てます。
と、連絡が入りました。


22:59 今、息を引き取りました。
と。。。





その間、動揺してるのだろ~と察するメールが何度も。。。




こんな時こそ、仮ママの役目なのに、
気の利いた言葉もかけられず、ただ「希の事を宜しくお願いします。」としか言えず。。。
トホホでした










2キロ無い小さな身体、おまけにシニアなので、
普段から小さな変化も命とりになると、
それはそれは、気をつけておられ、定期的に来院しては、
身体のチェックをしてくれてたのですが、
家族様が心配をしてた通りに、発作後の希は、
ガクッときたのでしょう。
耐えられなかった様です。








普段となぁ~んにも変わり無く居て、いきなり発作を。。。
そばに居る家族様にしたら、何が何だか。。。
あれよあれよと。。。







いさぎよく逝ってしまった希。
希らしい~って言えば、希らしいなぁ~。。。



しかし、19歳。
大往生だと、私は家族様に感謝の気持ちで一杯です。

よく頑張ったょ。希












4年と3ヶ月
決して長い時間では無かったかもしれないけど、
長年の苦労も、余る程の幸せな時間を希に下さりました。

ワガママ放題の毎日。
200%出し切っての犬生だったと思ってます












ママさん手作りの、虹の橋と草原をイメージした祭壇











家族様を完全に虜にしてしまった、無愛想婆ちゃんの希。
最期まで不思議な子だょ。希は。。。










希も又、幸せに犬生を全う致しました











仮宿に居たときに写した写真のを少し載せさせて下さい。

見入ってしまい、なかなか整理が出来ませんでした




若返った希~






美母(みも)と…




赤い糸を引き寄せた写真~
この希に、ご縁を感じて下さったんですよね~







大ちゃんに恋してしまった、イケイケの希。


アイと大ちゃんが一緒に寝てたら、居ても立っても居られず、
割り込んで、アイを踏んでるし…















片時も大ちゃんの側を離れたく無くて、
見てて微笑ましかったけど、大ちゃんは、
チト迷惑そうでした



怒らない、そんな大ちゃんの魅力を見抜いてた希。
完全に女房気取りでした

その姿は本当に可愛くて。。。











大希望

望と、ちゃんと会えたかなぁ~?

大ちゃぁ~ん! 希もそっちへ行ったぞぉ~






みんな、安らかに。。。




スポンサーサイト

希たん帰ってこーい!😩

お忙しいのにアップありがとうございます。希との4年3ヶ月は、私たち夫婦にとってそれはそれは貴重な日々でした。こんなに魅力的で愛しい子を失うことになるとは….覚悟してたとはいえ、その悲しみは筆舌には表されません。今はまだ悲しみが癒えませんが、希が安心して虹の橋を渡れるように、笑顔を取り戻せるようになりたいとおもいます。
このような子を私達に会わせてくれた、仮ママさん、ちばわんさんには心から感謝しています。本当にありがとうございました。
かげながら応援しています。頑張ってくださいね!

No title

希パパ〜☆

毎日、気合を入れて貰えなくなって仕事拒否してませんか〜(笑

まだまだ一杯一杯のお気持ちだろうに、素敵なコメント、ありがとうございます。

希、お空から、「パパ〜すごぉ〜ぃ!やっぱワタチのパパだ!」って、みんなに自慢してますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

はい!!
これからも、頑張らせて頂きます。
沢山の沢山の保護犬の中から、希を見つけてくれて有難うございました。

ママさんにばれてる

仕事は「あー、そーかい」状態ですよ。すっかり、ばれちゃってますね!
すねてるわたしをみて、希たんも苦笑してますよ。
気合いいれてほしいです。😂
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR