メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

幸せ報告☆萌と、バロン 






幸せだじょ~報告ぅ~



幸せを掴んで1ヶ月半





一部を⇩

こんばんは
この頃の萌ちゃん
変わらず食欲旺盛元気いっぱいです

にこっちゃんから借りているペティオのハーネスと色ちがいで同じものがネットに載っていて即購入しました。ピンクで萌ちゃんによく似合います

以前買った8の字を下に、その上に今回のピンクをして菖蒲を見に行ってきました(普段の散歩もこの組み合わせがいいかな 前に買った胸布付きのハーネスはしっくりしなくて)





萌ちゃんはにおいを嗅ぎまくり花には全く興味なし(当たり前ですがね)でしたが心に残る楽しい日になりました
感謝


◯◯さんのブログ、続けて見せてもらっています
帰宅してからの足を乗せて甘えるグラとナオコ、それに心を開きつつあるにこったちにたっぷり愛情を注いでいることが伝わってきます
萌ちゃんも大事にされていたために全く警戒心なく人間を信頼しています毎日接していて本当にありがたく思っています
私も続けてたっぷり愛情を注いでいきますね

また連絡します





ママさぁ~ん

ガッツリ守って下さってて、感謝感激~

萌たん、花に興味は無くても、一緒のお出かけは楽しくて仕方が無いはずですょ



嬉しい連絡で、私も幸せを共有させて貰い、
すっごく、ありがとうです



萌と一緒に、これから沢山の幸せな時間を過ごしてくださぁ~ぃ。











それから…

2月に、新規預かりさんのお届け同行をさせていただきました、
とと改めバロン




こんな頼りなくちっちゃかったのだけど…







7日に再度訪問をさせていただきました。







こんな立派になってました








アンヨも、ご立派





皮膚の状態が良く無く、お届け間も無くから通院通院の毎日で、
初めて犬との生活をする家族様でしたが、
とっても頑張って下さいました








晴れて正式譲渡となりました


ママさぁ~ん!
この日まで、本当に良く頑張って下さいました。

どうか、これからもバロン君の事、よろしくお願い致します

バロ~ンおめでとぉ~





未去勢(避妊)の仔犬の場合の譲渡は、しっかりお約束の日までに、
手術をして、登録も終わった時点で正式譲渡となります。


















スポンサーサイト

2015/06/21 Sun. 00:31 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07