メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

ホロリとニンマリ 






グラとナオコ、1・2番でエントリー完了しました

珍しく早っ!!

詳しくは→ コチラ


にこっも、経験の為にも出してあげないといけないのだけど、
多頭預りをしてしまうと、こんなとこが手抜きになってしまって、
よくありませんね。

慣れた場所なら、散歩も普通に3頭引きが出来てるんですが、
いぬ親会は、にこっを連れての3頭は、私が不安なもので…

ごめんね~にこっ
高いご理解が必要になるにこっですが、何かを感じて下さった家族様は、
是非我が家に、会いに来て下さい。












さてさて。。。

2008/7月に我が家を卒業し、
2014/12月に虹の橋を渡って行った小梅。(推定19歳)



小梅がお星様になってから、時々しか覗きに行かなくなってた、
家族様のブログで、素敵な記事を発見。

シーズーくま 時々小梅&シフォン5月30日の記事


色んな方が、色んな形で保護犬猫達の事を発信してくれてるんですよ~

こちらが紹介されてました⇩
Story-たった一つの物語ー さいごのおねがい


小梅が我が家に来た時の事を思い出し、
自然とホロリ
最近、涙もろくなりました











そして、目の前に居る子達には、自然とニンマリ




我が家では、もぉ~良く見る光景なんですが。。。








メイが水を飲み終わるまで、ジッと待ってるんです











ナオコもいつの間にか…






暗黙のルール






ナオコも、やる時はやる










??? ん?







ハハハ
ナオコ~~




暗黙のルールは、メイに対してだけのナオコ











グラ優しいなぁ~。。。






にこっとグラは、例え自分が飲んでる時に、
入り込まれても、黙って一緒に飲み続けます。


がぁ~
ナオコは、そうはいきません。




ウガッ!
っとやって、追い払います。

なので、にこっとグラは学習した様なんです


うっせぇ~のは、先に飲みやがれと…










ナオコ~
暗黙のルールは、さいごまでおねがい~~







上手に共存をしてますが、性格は様々。

それぞれにあった、素敵なご縁があります様に…






スポンサーサイト

2015/06/22 Mon. 00:01 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb --  

コメント

あはは😂

小梅ちゃんたちのブログみてて、またしんみりしてしまいました。1日でもはやく、あの子たちのような悲劇なくならないかなぁー!😭
なおちゃんみてると、希たんそっくりじゃないですか。周りかまわず、自分がいちばん。ネコであろうが犬であろうがおかまいなし。「ガルッ」なつかしいです。あの小さいからだで、みんなをけちらしていました。なおちゃん、サイコー、頑張れ👊😆🎵

中村豊 #u2lyCPR2 | URL
2015/06/22 16:57 | edit

No title

希パパ〜☆

その子その子に、ドラマがありますね。

リンク先に飛んで、動画見ましたか?
素晴らしいメッセージに、涙が…
小梅は、私の顔を最後に見て全盲になってしまいました(涙

色んな活動があるんだなと、つくづく感じてしまいました。

メイマミ #- | URL
2015/06/22 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07