04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

梅雨の晴れ間





ジメジメの嫌ぁ~な梅雨。

雨があがっても、散歩時ハネ上がりが凄くて、
帰宅後が大変







貴重な晴れ間は、ちょっと長めの散歩で、ストレス発散。


























チビチビ集団に遭遇






最初はワンワン煩い事になりまして、それに応戦するナオコお嬢。












一通り終われば気が済み、
後は普通に同じ空間に居られたりかするナオコ。

実は、最近にこっも吠える様になってきたんですよ~
喜んでいいのやらか、悩みどころ…


多頭の悪いとこで、二匹で吠えられると、
辞めるタイミングを失いまして、下手すりゃ~、
グラも吠え出したりする時もありぃ~の














ナオコ嫌われちゃったし、にこっも行かないから、
グラが我が家代表で挨拶に行く。




本当は凄くドキドキなのは伝わって来てたけど、
皆が落ち着いたのを見て、ちゃんと自ら行動に移せるグラ。


流石、我が家のオス

身体はデカイが、本当はノミの心臓&繊細なグラ。
この身体をしっかり守って下さる家族様からお問い合わせを、
ジッと待ちたいと思います









-お礼-



同じマンションの方から、高価なフードを、
それも10キロも頂いてしまいました

規約違反だけど、応戦下さる住民の方々のお陰で、
私はしっかり守って貰えて、預りが出来ております

それがわかるかの様に、迷惑をかけない3預り犬達。

皆さんに感謝です

T様。お心遣い、ありがとうございました。
有難く、大切に使わせて頂きます。









さっ、今日もこれから富里まで車を走らせますです
センターに犬の引き出しのお手伝いに行って来まぁ~す









Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR