メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

いぬ親会 in 船橋 




参加して来ました







まぁ~まぁ~、近いエリアだったのに、
混むからと高速を使ったが、下り口を間違えて、
結局~、混む道を走る事に…





遅刻~







なんなんでしょ~。
私の運転のセンスは。。。








イライラしながら、渋滞にハマってたら、
ホッとさせてくれるナオコ。










わかりますか?

なんか、やけに当たるなと見たら、いつもは横から顔を覗かせるのに、
ど真ん中の隙間から顔を出してるナオコ




真面目顔で、サラァ~ッと笑わせてくれる、
天然のナオコ。

最大の魅力ですね~














二回目の開催
私は初参加の会場。











雰囲気のある素敵なドックカフェでした















室内開催ですから、頭数も10頭程と少なく、
最初こそ、お約束のウガッがあったナオコですが、
後は不思議と和気あいあい













人が好きなナオコは、来場者様に撫でられて、
至福の時











帰りは大満足のナオコに、終始緊張をしてて、
疲れたグラ&車酔い中~








全く正反対なお二人さん

個々の性格に、ピッタリのお家の一員にしてあげたいと思ってます。






沢山の方とお話が出来ました。
真剣に話を聞いて下さり、保護犬の状況や活動を聞いて貰う事が出来て、
良かったです。




お越し下さり、お話を聞いて下さった家族様。
ありがとうございました。

じっくりと、大切な家族となる、ご縁のある子を探して下さいね。




会場をお貸し下さった「pooch」さん。
ありがとうございました。
来月も、開催予定になってます*\(^o^)/*







引き続き、
グラとナオコ&にこっ
ご理解ある、素敵な家族様募集中!








確か~、poochさんから参加犬達に頂きました。

我が家は、ドライが主なので、トッピングして無駄無く使わせて貰います









この日は、サプライズがありまして、毎週訪問をしてます、
犬猫の健康管理諸々をして下さってる、
愛護センターの職員様二人が、応援にきて下さったのです



センターで見るツナギじゃ~無いっ!






職員様方が繋いでくれた、大切な子達。
センターに居た時とは、一皮剥けたこの子達を見て貰え、
嬉しくなってしまいました。

幸せにしなきゃ、って思いが更に強くなりました。





きっといぬ親様の思いに、少し近い気持ちなんだろ~なぁ~






プライベートで会えて、嬉しかったです

又、明日違う顔で、お会いしましょ~






そんなわけで、
明日の火曜もOFFにしましたので、
センター訪問のお手伝いに行って来ます。








スポンサーサイト

2015/06/29 Mon. 05:55 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-08