05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

幸せ報告とお客様



ジメジメな毎日

気持ちも憂鬱になりますが、幸せ報告で、
気分上昇





小力 改め、プリンちゃん


マンションの中庭で出会ってしまい、個人保護で募集をしてた子です。



保護した時は、200gにもみたなくて、
小さ過ぎた為か、獣医さんったら性別を間違えてオスと言ったもんだから、
小力と仮名をつけて募集をしてました












間も無く4歳になりますよ~
早いなぁ~




一部を↓

ご無沙汰してます。
プリンは相変わらずのやんちゃ娘で、病気も全く無く、よく食べよく出し、元気いっぱいに過ごしてます(^ ^)

先住猫とも仲良くやってます。相性は良いみたいで、いつもくっついて寝ています。歳も離れてるせいか、喧嘩も全く無いですね(^ ^)

またいつでもお時間ある時に顔見にいらして下さい(^ ^)






へへへ~
是非~、行かせて下さぁ~ぃ










家族になって2ヶ月の


素敵なショットです~





一部を↓
萌ちゃん、元気です
お天気が今一つの日が続きますが萌ちゃんは元気いっぱい、食欲旺盛の毎日です

昨日は実家の母のところに行く日でしたが旦那も不在で留守番が長くなりそうなのでいっしょに連れていきました
初めて会ったのですが人大好きの萌ちゃんなので母や弟にスリスリ で、アニマルセラピーになりました
母にも笑顔が見えてよかったです

ただ、私はここで家の外に出たら大変なことになるとドアの明け閉めに気をつかいとおっても疲れました。
次回に連れていくときは柵を2箇所分、用意していくことにしました。







うん。うん。そうですよね~
神経をピリピリする位なら、対策を講じた方が、
どれ程楽か…



セラピードックね~。
萌って、やっぱりそんな子でしたか
お母様の笑顔が見られたなんて、嬉しい話です

お母様の為にも、これからも萌の事、宜しくお願い致します












トップページにも載せてます。
迷子のお知らせ。

萌とほぼ同じ日に、ちばわんを卒業したミントが、
6/29から迷子になってます。



最初の数日が肝心と、当日から今日までに、
行けるメンバーで協力をして、張り紙やかなりの世帯にポスティングをしてきましたが、
目撃情報が乏しく、ミントを見失ってる状況です




まずは目撃情報が欲しいのですが、なかなか…



臆病な子です。
目撃しても、捕まえようとはしないで下さい。

目撃された場所に、留めておきたいのです。

移動する事を避けたいと思ってますので、
お願いですから、決して声を掛けたり追う事はしないで、
ポスターに書かれてます連絡先に一報を下さい。






余談ですが。。。
今日、私もポスティングに入ったのですが、
この地域周辺、猫の多い事、多い事。。。

弱って居る子が目の前に現れません様にと、
祈りながらポスしてました。

ちょっと心配な地域ですわ














今日の夜の事ですが、我が家にお客様?が来まして。。。
それも無断で…








先ずは、にこっが気付き。。。






その後、ナオコも気付き。。。
ご挨拶












グラも流石に気付き。。。





















レディースらは、あっさりしたもんでしたが、
グラは興味深々















最後は、ビシッとツーショット




だけど~、相手はクモさん。
カッコ悪~。。。グラ












虫も殺せない良い男

こんな純粋で可愛ぃ~グラ。
明日の臨時いぬ親会にナオコと参加します。

お天気が心配ですね~

開催するか中止になるかは、
こちらのブログでも、朝お知らせ致しますので、
ご確認下さい。



詳しくは → コチラ







スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR