04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

いぬ親会 IN 船橋




アップが遅くなりましたが、
先日の日曜に開催された、
船橋いぬ親会での様子をチョロッと。













裏切らないグラ。

お約束の完璧な乗車。
お約束の大洪水







私の運転が下手っぴなのかわかりませんが、
車酔いが、なかなか克服出来ません。












こちらも裏切らず、
会場でも、落ち着いちゃって出来過ぎ君
(本当は、超緊張してるだけなんですがね)







どこの会場でもそうなんですが、
グラは、他の犬達に興奮したり、
人に対しても、あんまり喜ぶって行動を見せる子では無いので、
物怖じしなく、とっても落ち着いて見えますが、
内心はドキドキなんです。


この辺りは、勘違いをして欲しくない部分です。







今まで、いぬ親会でボラ仲間にリードをあずけた時、
凄く緊張して、それでは済まなくパニックになるって場面を数度見ました。




散歩でもそうですが、何かに驚いた時は、
体格がそこそこありますから、
しっかり制御出来る体力と、冷静さが必要になります。



心の奥底には、ビビリは根強く残って居ます。








終始ビビッてる訳では勿論ありません。
忘れた頃に、ヒヤッとする事が起こりますから、
かえって油断してしまいそうな子です。


しっかり守ってあげて欲しいです。















すぐ横に居た、3ヶ月のてんてん。
ちっちゃい身体で一丁前に、グラに挨拶。

私には聞こえました。
小さくウーって、生意気な挨拶をしてました



グラには聞こえたのか聞こえて無いのか、
ちゃんと大人の対応が出来てたグラ。
グラの素晴らしい部分です



小型犬のなかで生活してるてんてんには、
グラはどう見えたのか、なかなかのお嬢ちゃま









手前にピントがあってしまった




一時は小さな身体の中には、大量の虫を飼育してて、
生死を彷徨う程だった子が、預かりさんの手厚いお世話で、
こんなに一丁前になりました。



笑っちゃう位に一丁前~




関わる人間次第で、良くも悪くも変わる大切な時期です。

変わらぬ愛情を注ぎ、預かりさんよりしっかり引継ぎ、
育てて欲しいなって思います。


てんてんの預かり日記











さて、この日は、サプライズがありました~










我が家でお預かりをしてたんじゃ無いけど、
募集時から、凄く気になってた子たち(コーヒー・ラテ)の1匹。

コーヒー改め、ノエルちゃん





たまたま近くを通ったら、ちばわんの看板が…
って感じから、寄って下さいました。








グリグラ兄弟より、少し月齢は下でしたが、
揃って似てて、とってもとっても気になってました。
(あっという間に、素敵な家族様を引き寄せて、ちばわんを卒業しましたけど~)






相変わらず似てる~

体格も負けじとお育ちになりました~










性格は、明・暗! プププ











我ながら~
良いショットだ







このお写真は、ノエルちゃんの家族様が撮って下さいました


グラね~、
積極的に来られて怖かったのか(情けないっ)、
ウ~って言ってました。


ナオコの、空気を読まない遊ぼうアピールにも、
時々ムカつくらしく、ナオコに悲鳴をあげさせてる時があります。














何を思うのか、ノエルパパさんをジッと見つめて…







甘える~
珍しい行動。












撫でて頂き。。。











寝た





ノエルパパ&ママさま~


お会い出来て嬉しかったです



一年以上たった今でも、ダブルリード。
(見逃しませんっ)


迷子札に鑑札





なんでと思う様な迷子が続き、病んでた頃でしたから、
ダブルリードをみた時は、超嬉しくなりましたょ。
(変なツボでしょ~)



引き防止ハーネスは、グラとお揃だし。。。





ノエルちゃん、しっかり守って貰えてるんだなぁ~って思い、
本当に本当に嬉しくなりました。








我が家でお預かりをした子では無くても、
キラキラ輝いてる子を見るのは、嬉しいもんですね~





我が家で足止めさせてしまってますが、
グラにも、素敵な家族様からのお迎えが来ます様に。。。



又、どこかでお会い出来るのを楽しみにしてます













お天気が心配ですが、
今度の日曜、定例いぬ親会があります

グラと参加致します。





ナオコは、まだ様子をみたいと思いますので、不参加です。
とは、言っても今までとなんら変わり無く生活をしてます。

皆と散歩に行って、ご飯も完食
薬も拒否する事なくゴックン!!





にこっ、ナオコの事で何か聞きたいって方は、
遠慮無く、会場でご質問下さい。










スポンサーサイト

ありがとうございます

良い感じでのツーショットですね
写真頂きます

ノエルが要る事で我が家はより明るく楽しい毎日を過ごしています

早く本当の家族が見つかります様に!!

No title

ノエルママさま〜☆

一時は、いらないとされた命の子達が、今はその存在のお陰で皆が幸せな時間を感じて下さってる。

こんな素晴らしい子達の命を粗末にするなんて、勿体無い話ですよね。

これからも、ずっとずっと一緒に楽しい時間を刻んで下さいね\(^o^)/

お写真どぉ〜ぞーー(^_−)−☆
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR