04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

いぬ親会 in 篠崎





定例いぬ親会に参加して来ました








この空

風が少しあったから良かったけど、7月となれば、
犬達には厳しい季節ですね~







留守番組の女子達は、涼しい部屋でお留守番。

グラだけ出掛ける様子に、
ナオコはやっぱり納得がいかず、出しやがれと、
クレートをガチャガチャやってましたが、
2.3分で落ち着く。





ナオコの性格上、
ダメなのはわかってるけど、取り敢えず、抵抗はしてみる

















会場に入ると、よく躾られた募集中のネイト(セッター)に、
入口で頑張れと応援を貰い、
おまえも頑張れと、お返しをして…








いざ!!







そこで、デジカメの充電切れ~

やっちまった









でも、携帯があるさ。。。









同じテントだった。
熟女のこるりちゃん

この年齢だから成せる技の、ほんわか感は、
たまりません。

預かり日記あります。










こちらも同じテント。
後ろ姿でごめんね~サプリちゃん





犬への挨拶?が下手くそで、
只今、預かりさんは向き合い大奮闘中なんですが、
なぜかグラにはイイ
(先住ちゃん達とも、全く問題なく共存をしてる様です)

預かり日記あります。










グラご満悦





毎週、色んな会場でいぬ親会が開催される様になったから、
ホームグランドの篠崎での参加頭数が少なくなり、
良い感じ





一時は100頭が緑地に集まるなんて時もあった位でしたから…








それに、今回は3連休の中日だったんですね。
私には関係が無いから、知りませんでした



お越し下さった家族様も、
気のせいか少なかった様な気がしたので、
そんな空気も、グラには落ち着けたのかもしれません。


















会場での写真はこれだけ…
携帯の充電もなくなってしまうアクシデント

何をやってるんだか。。。。。




携帯の充電がなくなると、
こんな時に大事な連絡が入りそうで、
不安になる私。

帰りに、車の中で慌てて充電をしましたとさ。。。







暑い中、お越し下さった皆様、ありがとうございました











帰宅後は…。











ナオコがかぶりつき
















にこっなりの、帰宅を歓迎してくれる様子も可愛ぃ~のですが、
なかなか写真にはおさめなれず。。。

秒速で、取り乱した様子から我に返って、
又距離をとってしまいます。









オヤツで仲直り作戦をしましたとさ…














涼しくなってから、揃ってお散歩に行って。。。


















ご飯を食べたら、グラは早くから撃沈

グラ頑張ったね。
お疲れ様でした。












ちばわんに頂いた物資(シートは、まだ車の中で…)と、
ちばわんの仲間からも、オヤツ頂いちゃった。
ありがとうございました。








6月9日に、永遠の眠りについた希の家族様が来て下さり、
先住のメイにもオヤツを…

そして、私にも…素敵なキャンドルを











希と一緒に暮らし、先に虹の橋を渡って行った、
我が家の先住、マミーとアイとそして、
希が大好きだった大ちゃんのお骨の前に飾らせて頂きました。

















亡くなってしまった後もこうして、応援いただけるなんて…

保護犬達には、素晴らしいものを貰ってるな~、
私。。。


ちばわん卒業の子の迷子が続いて、預かりを続けて行く事に、
自信が無くなってたけど、頑張らなくてはいけないなと、
ハッパをかけられました。


どの子にも、最後の日まで守って下さる、
温かな家族様の中に送り届けてあげなきゃ。




希パパ~、ママ~
元気な姿を見て安心しました。

近々、お線香をあげに行かせて下さいね。

お越し下さり、ありがとうございました









スポンサーサイト

ありがとうございます。😅

希の分身が大ちゃんやみんなの側にいれて、私たちとてもうれしいです。
これからも、かげながら応援させていただきます。昨日は皆さん、ワンコたちに元気をわけてもらいました。
昨日はグラちゃんのチラ見に気付き、とても愛しいかったです。
大変お疲れ様でした。😄✋

No title

希パパ〜☆

日曜は、お越し下さり有難うございました^ ^
犬猫、おまけに私にまで素敵な物を。。。
早速皆の前を定位置にして、置かせて貰いました。

希の居ない緑地も、何か考え深い物がありましたでしょ〜
又、思い立った時は、ぜひ頑張ってる子達の応援に来てくださいね。

グラのチラ見、可愛いでしょ〜(^_−)−☆

Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR