05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

食事も…。








詳しくは→コチラ

今度の日曜日です
プーチさんのご好意により、開催回数も増えてきました


今後も使わせて頂ける様に、注意事項など、
ご覧頂きましてお越し下さい。
保護犬達の為に、ご協力をお願い致します

グラとナオコ、参加エントリーしました









前回アップの、クレート続きで。。。

我が家では、食事もクレートINなんです。





クレートは良いところ、って認識をさせる為でもありますが、
食べ物のトラブルが過去に数度あったのもあります。










ナオコ、超真剣











ナオコのクレートの上に、ご飯を置いてるから、
気になるみたい。










ククク
ナオコ可愛ぃ!











グラもカワエェ~なぁ~




皆さん、落ち着くまてはあげませんよ~
















にこっ・グラ・ナオコ
の、順番です。










揃って、集中~











ナオコは早食い。ダントツです。

1番最後に食べ始めて、1番最初に完食。











お次はグラ。

ナオコの部屋をチェック。
たまに、こんな事からもイザコザが勃発したりします











にこっは、一番トロく余裕で食べてます。


フードによって、にこっはたまぁ~に数粒残す時はありますが、
グラとナオコは常に完食です。







その早食いのナオコ。
食べ物に、かなり執着があります。









(お預かりして1ヶ月半頃の写真)

これでも、少しふっくらしたのですょ。





子供達を守りながらの放浪。
食べれなかったのだと思います。

そんな頃を思うと、食べ物に執着が残っても仕方が無いと思います。







暫くは、オヤツをあげるにも、
待てずに他の子のも取る勢いでした。

当初は、良くグラと揉めてました






ナオコにあげるのは一番最後。
酷だけど、我が家は古い順なんです。









ナオコも、日々学習してます。
今は、貰える事をちゃんと理解しました。



他の子にあげてる時は、手前でエアーパクパク(笑)して、
横取りはしません。
自分の番を待ってますよ





なんだろ~ね、この娘は。。。
見てると笑ぃが耐えませんょ

可愛ぃ~ったらありましぇん。










話は戻りますが、
早食いの為、たまにむせてる時があったので、
食器を変えてみました。









(以前にちばわんのフリマで、激安でGETしました)



身体に肉がつくまでは、好きな様に食べて貰ってましたが、
余りにもむせるので、使ってみました。










この器にしてから、むせなくなりましたね~
同時に、ゆっくりになりましたょ。










にこっより遅くなってしまいましたが。。。

良いのか悪いのかはわかりませんが、
暫くこの器で様子を見ようと思います。





他に、少し大きめの粒も考えちう~


選り好みせずに食べてくれますから、仮親孝行達です。









我が家でお預かり中の可愛ぃ子ちゃん達。
お問い合わせをお待ちしてます。
コチラ









Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR