メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

ヘェ~ ^ ^ 




ちばわんセンターレポート
8月11日訪問分、更新がされてます。

今回は、メンバーがムービーも作成してくれ、
Part 1と3でご覧いただけます。







ボーダーコリー MIXの子達の写真も、
追加されてます。

改めて、メンバーが写真を撮りに行ってくれた様です。
ご苦労様だよ~

どの子も、術後元気で良い表情で写ってますョ



合わせてご覧下さい。








* * * * *









まだまだ残暑厳しい毎日ですが、そんな中でも最近は、
落ちてるセミの姿を見る事が多くなりました。







涼しくなってから散歩。
なんて言ってると、忙しい時間と重なり、
「ごめん!シートでしといてね。。。」
なんて、時には散歩が遅い時間になってしまうって事もあり、
辺りは真っ暗。










可愛い姿を見て、
写真を撮ろうとゴソゴソと携帯を出したりしてると、
にこっはまず気付き、素になりジッとこちらを見るのですが、
私の動きを全然気にしない場面に遭遇。






短い一生を終えた、セミが落ちて来て、一瞬で消えた!


後は羽の音しかわからずで…








どうやら…。











ホールインワン























音のさきがわかったら、鼻を突っ込んでまでして、
興味深々





ヘェ~






若いにこっの、犬らしい姿を見れて、しばし眺めてしまいましたよ


私が引っ張るまで諦めず、ずっとやってました。








もっと、ずっと見て居たかったのだけど…。











この二匹は、ドン引きなんだもの








グラは遠巻きににこっの行動をみてましたが、
以外だったのは、ナオコ






羽の音だけしか聞こえなかったのが不気味だったのか、
こんなに怯えるんだって程逃げる気満々





ヘェ~








それもエビさがりするから、抜けないハーネスだとは言え、
ちょっと私も怖くなり、にこっを引いて、
何も無かったかの様に、散歩再開。










一粒で二度美味しい 一セミで二度ヘェ~







この子達の事は、そんな簡単にはわかるはずはありませんよね。

過信せずに、しっかり守ってくださる家族様からの、
お問い合わせをお待ちしてます



















2015/08/14 Fri. 02:29 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07