素晴らしい子達\(^o^)/





凄くすっごく嬉しい…



虹の橋を渡った今でも…

ずっとずっと…ずぅ~っと…

幸せだよ~報告











今年の4月19日に、虹の橋を渡っていった、
(推定16歳)

ママからが届きました

こんばんは
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
毎日暑くてイヤになっちゃいますね

望が天国に旅立って早いものでもう少しで4ヶ月がたちます。
本当に時がたつのは早いですね

この間私の夢に出てくれたんです
公園の中を元気に走ってなんと木に登って鳥を捕まえようとしてるんですよ(笑)
また元気な望が夢に出てくれたら嬉しいな

かわいい望の写真があった
ので送ります











可愛ぃ


私なんか、大ちゃんもマミーもアイも、
だぁ~れも夢に出て来てくれませんの~

望たぁ~ん!
仮ママのとこにも、カモォ~ン












そして。。。
なんなんでしょう~希望コンビの不思議は…




望の後を追う様に…

この子も6月9日に虹の橋を渡ってしまった。
(推定19歳)

パパさんから、頂きました…







こんばんは
今日は希たんの新盆で、万灯会に参加してきました。去年は一緒にいったんですけど…










不思議な婆ちゃん達。
亡くなった今も…
希望コンビは不滅です








希・望コンビの家族様方
亡くなった後にも、こうしてこの子達の存在を思い出し、
一緒にお話が出来るなんて、こんな嬉しい事はありません。


メール、とっても嬉しかったです










そして…
そして…。







昨年の12月2日に虹の橋を渡った小梅(推定19歳)




7がつ24日は、小梅の記念日。
7年前に我が家を巣立った日。

本当の家族さまのもとにお届けをした日。




ママさんのブログで、
小梅の事はもう見る事は無いのかなぁ~と思いながらも、
たまぁ~に覗きに行ってみたら、居た居た~



シー・ズー くま 時々 小梅&シフォン




亡くなっても、ずっとずっと家族。
思いが伝わって来て、読んでて 嬉しくなりました。










預かり当時。
小梅(13歳) & 希(15歳) & 望(12歳)

誰もが躊躇される、10歳を超えてる子の受け入れ。


当然ですが、一緒に過ごせる時間は短いです。
若い子達より早くに辛い別れは来ます。

病院通いも増え、医療費もかさみます。







そんなリスクを承知で受けいれてくれた先には、
思いもよらなかった存在の大きさを実感され、
特別な子だったと、揃って言わせてしまった程、
素晴らしい子達。







又、何かの折には、この子達の事を話しましょ~ね。

この子達が、自慢のパパ&ママに導いてくれる、
次の子達が必ず居るはずですから、その時は、
又宜しくお願い致します







私も、又預かりの縁があれば、シニアの子のお世話をしたい~











今は、シニアの魅力とはかけ離れた、
ピチピチの子達のお世話をさせて貰ってますが、
それはそれで魅力は一杯。
体力も一杯。









夜勤明け、座り込むとお尻が重くなるから、
勢いあるまま、帰宅後即散歩に出ちゃいます








週1だけは、10時間のロングの留守番をしっかりこなしてくれる子達。










留守番が長ければ、それだけ前後は長く散歩をしてあげる私。


そう言うのって、ちゃんと伝わってるんじゃ、って感じる程、
協力的な子達です。












散歩後は、ゆっくり休んで下さいモードになってくれます。







こんな仮ババ孝行な子達を、しっかり守って下さる、
そんな家族様からの問い合わせをお待ちしてます

















明日(今日)の定例会いぬ親会



グラ&ナオコと参加致します。

可愛い子達の応援に、是非足を運んで下さい。
お待ちしてます










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。😅

毎日忙しいのに、アップありがとうございます。久しぶりにシニア勢揃いですね。みんなに会えて、いいお盆になりました。ありがとうございます。大ちゃんの勇姿はいただいた画像で会いました。みんな存在が大きいですよね。
ピチピチさんたちも元気そうでなによりです。
また、希婆さんが連れて来ると思いますので、席をあけてまぁす。
残暑が続くのでみなさん、元気にのりきってください。

No title

希パパ〜☆

もう、この子達の幸せ報告を見る事はないのかなぁ〜なんて思ってたら、「すっとこどっこい」でした\(^o^)/

どの家族様も、早くの別れに寂しさはあっても、この子達と暮らした事を、とても幸せな時間と思って下さってるんですよね〜
だから
だから。。。

又、縁のある子が居たら、家族にと考えて下さってるのが有難くてね〜
この子達が空けてくれた席は、きっとこの子達が導いてくれるはず。

どんな子でしょうね☆〜(ゝ。∂)
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR