メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

いぬ親会 in 篠崎 




おNEWのPCが目の前にあると言うのに。。。
設定をして貰ったと言うのに。。。

使いこなせず…





どんだけアナログ人間なんだか…

もう暫く、我が家のオブジェとさせて下され~







そんなもんで、デジカメの使用もおあずけでして。。。















いぬ親会中、携帯も出さずして…



それでも、
あらぁ~珍しいって場面を見て慌てて携帯で撮ってみた










同じテントになった「ジンジャー」が、
気になって仕方が無く、すり寄って行くグラ








センターで見た時は、疥癬で全身ハゲハゲで。。。

痒くて、ジッとなんかして居られず。。。

ブルブルって、身体を振られると、ボロボロの皮膚が飛ぶぅ~
って状態の子でしたが、
美しく別犬になってました












男子にして、その美しさに惚れてしまったのかグラ。
いぬ親会で見る、緊張の表情とは違ってて、
恋しちゃいましたの表情…キモッ







グラの再確認

よくグラの事を、大きい~って言われますが、
グラは中型です。キッパリ!!

大型のゴールデンと並んだら、グラは子供サイズ。
私も、グラは小さいと思えました。

ワタシ~麻痺ってる~








ビビリのグラが、お茶目にスリスリと行ける子が居るんだなぁ~











こちらは、度胸満点の娘っ子








サプライズ~



イブ















本当に、良い笑顔の子になりましたね。

余りにも可愛いから、
躊躇なく、抱き上げちゃって撮ったので、
写真がデカッ!











4年以上も経ってるのに、ダブルリード。
鑑札に迷子札



これだけ迷子の一報がはいると、
即目がいってしまう、預りの性。






実は。。。
イブママには、モルがつくばで迷子になった一報が入って来た時、
即、頭に浮かびメールを入れてました。

モルの捜索のお手伝いを、心良く協力を下さり、
仕事が休みの日曜に、捜索のお手伝いの予定に入れてくれてたんです。




モルは、前日に無事に保護できましたから、
日曜の捜索はなくなり空いたからと来てくれたのです。


そうなんです。
モルが居なくなったつくばから来てくれたのですよ~





休み返上で、捜索の相談をさせて貰うわ、
空いたからと来てくれるわ。
嬉しいやら、申し訳ないやら。。。




ご実家のワンちゃんが亡くなり、
使用されてたオムツも持って来てくれました。

声かけして、無駄無く使わせて頂きますからね。




イブママ~
遠くから有難う御座いました

すっかりシニアの域に入ったイブの事、
これからも宜しくお願い致します。










気になる報告は。。。



グラ、リバース無しでしたよ

違うかっ!


こんな報告ではないですね。



グラもナオコも、引き続きご理解ある家族様募集中!






ナオコ唯一の写真。



助手席キープで、ご満悦~








お越し下さった皆様、ありがとうございました。

ちばわんに頂きました物資、
我が家の預りちゃん達にシートとフード分けて頂きました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました






スポンサーサイト

2015/08/17 Mon. 20:50 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb --  

コメント

遅レスです。(;^_^A

こんにちは。
グリの方が手前にいるのに、それでもジンの方がデカッ!ですね。
改めてグリと対面して、本当にきれいな子だなーって思いました。
ご挨拶も上手で良い子。(*^_^*)

自分のブログを書くのが精一杯で、なかなか他のメンバーのブログを訪問できませんが、ハマりますね。
メイマミさんのブログ、楽しすぎ!(笑)
いぬ親会では、またよろしくお願いします。
次回はちっこいのと参加します。

yuka #- | URL
2015/08/27 08:39 | edit

No title

yukaさん☆

訪問、コメント下さりありがとうございました。

ジンジャーと並んでると、本当にちっちゃく見えたグラ。

そぅそぅママさん。グリじゃなく〜、グラでした☆〜(ゝ。∂)

よく間違われるから、全然ドンマイなんだけどね。

ジンジャー、おめでとうございます。
休む間もなく、到着してますね。
チビチビ軍団、更にセンターに増えてます〜(涙)

メイマミ #- | URL
2015/08/27 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07