05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

撮れちゃった*\(^o^)/*





まだまだ暑い毎日ですね~

湿度が堪えます













散歩後は、伸びきってまぁ~す












男子のグラ

タップリお水を飲み、その後ど真ん中で、スイッチOFFになります





ちょっと邪魔なんですが…














帰宅後は、直ぐにスイッチが切れる




ナオコの毛、
見ての通り、凄く密集してるんですょ。
赤ちゃんみたいに、ポワポワで~



当初は、凄く硬くてバリバリだったのに、
気がつきゃー、こんなに…

いぬ親会でも、感動される程、柔らかいんです。


これ、かなり暑いと思うんです。
一番の暑がりさん。









そして、真横では。。。
ニンマリしてしまう姿が…。




横目でなら、暫く見て居られるんだろうけど、
撮りたい気持ちにかられ~





でもきっと…
目があったら…
携帯を向けたら…
ゲッ!て、
我に返ってしまうんだろ~なぁ~って思いながら、一か八か。。。







にこっ


撮れちゃったし…










目があっちゃったし…! アッチャー










見てる。見てる。 何気に見てるし…










あらぁ~、我に返らないし…





私は、かなり、かなぁ~りスローな動きで、
上半身だけ捻じって、無理な格好で写真を撮りました










にこっ、頑張ってましたよ~






その後は、クレートに移動をしてました。

クレートが1番に油断が出来る場所なんでしょうね。





どの子にも、癒されてます





ずっとずっと…
この子達のこんな姿を守って下さる家族様からの、
問い合わせをお待ちしてます








スポンサーサイト

No title

んふ。
ニコ撮影時のメイマミさんが目に浮かびました(笑)

No title

オカンさん☆

無様な恰好~、想像できちゃいましたか(笑)
想像通りで間違いないと思います~v-411
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR