05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

続く~







篠崎臨時いぬ親会


グラとナオコも、参加エントリー致しました

臨時では、初の40頭以上の子達が参加します。

ちょ~っと、お天気が心配ですね~










* * * * * * * * * *










得意の~。
アップが遅れております







今週も、センター引き出しのお手伝いに行ってきました










到着するなり、おやつタ~イム

この日、訪問したメーバーの一人が、
作って来てくれました


見掛けも、やる事も超女性らしい。







⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧
中途半端なアップだぁ~





追記:
夜中に書いてる途中で、寝落ち~

保存するつもりが、投稿をポチしちゃった様です
今(昼)気付く

アップされてて、自分で驚いた!

まっ、このままにしときます。

次回に続く~…








9月1日
ちばわんセンターレポート
出来上がり次第、順次アップされますので、
ご覧下さい!







Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR