メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

寝落ちの続き~ 



前回アップの続き~


昨夜は、珍しく寝落ちなんかしまして、
それも、中途のブログを保存じゃなく投稿をしちゃって…

実は全然記憶が無いのです。
怖いですね~




仕事の合間に、続きを書こうとブログを見て、自分で驚いた

覗いてくれた方も、センターに着いて、まずはオヤツ~の報告で終わってて、
何しに行ってんだと、驚かれたでしょうね~






ちゃんと?かはわからないけど、
お手伝いをして来ましたよ~










9/1訪問分、すべてアップされました。

ちばわんセンターレポート










お線香をあげに行ったら、
先に到着してたメンバーが、可愛いお花を供えてくれてました











慰霊碑の横にある、旧子犬舎に収容されてる子に、
何もんが来たんだと、観察されてました。

本犬は、隠れてるつもりなんです










今回も、沢山の子達を撮影してくれてます。
93頭です

Part 4 まであります。
是非ご覧になって下さい。
個性豊かで、可愛い子達ばかりですょ










毎週・毎週引き出し、
今回は、ちばわんで10頭の子達を引き出して居ると言うのに、
この頭数。

皆さん、この現実をどう思われますか???















大切な子達を運ぶ、ちばわんメンバーの車が並びました。















車に乗せる前に、センターで最後の散歩です。























8~9歳 シニアのオス


幸運な事に、幸せ配達をさせて貰いました







8月18日訪問をした時の記事


レポートを観て下さり、ご縁を感じてくれた子を見つけてくれて、
センターに直接会いに来てくれたって話を書きました。









是非、家族に迎えたいと、改めてお返事を頂きましたので、
この日、ちばわんで引き出してお届けにあがりました











幸運な子です。
最短で幸せGETですよ






この日は、別の家族様も、
レポートを観て気になる子に会いに来てくれてました。







一生懸命に、写真を撮ってるメンバーの姿を、
間近で見て来てるので、こんなご縁があると、
やったね!って、凄く嬉しくなります

















アドバイスをしっかり聞いて下さり、シニアの子を受け入れてくれた、
素晴らしくご理解のある家族様です。






先代の子には使用されて無かった、逃走ゲートも、
お願いをしましたら、直ぐに付けてくれてました。





ブログのアップがモタモタしてる間に、
去勢とマイクロチップ装着も終わらせてくれました。

早ッ!!



確認をしましたら、
「即、チップの登録送りました~」
と、返ってきましたョ。

恐れ入りました







今日連絡が来まして、
名前は「タロー」に決定だそうです


とっても良い子ですよ~って、既にメロメロのご様子







Y様! タロー君と一緒に、幸せな時間を刻んで下さいね。












そんなこんなで、帰宅が21時になっちゃいました。










着替えもせず、一目散に部屋に入ると、
恒例の洗礼を受ける。












ロングの留守番を、良い子で待っててくれました。

なぁ~んにもイタズラもして無く、
本当に良い子達で助かります












みっけ~

どこから持って来たぁ~?









そうですか…
すいませんでした。




靴下で遊んでた形跡はありましたが、
破かないとこは流石だね


ちょっと位イタズラしてても良さそうなもんだけど、
留守番中は、殆ど寝てるんだろ~なぁ~






我が家で頑張ってる3ワン達にも、
ご理解ある家族様からのお迎えがあります様に…








* * * * * * * *






篠崎臨時いぬ親会




* * * * * * * *







「犬に名前をつける日」


10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン









スポンサーサイト

2015/09/05 Sat. 00:56 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07