05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

食事





アナログ世代の私は、携帯の機種変をしただけで、
ストレスになるほど、暫くの間は携帯とにらめっこ状態になるのですが、
それがパソコンとなれば、エライコッチャです







1ヶ月前に、既に使える様に設定をして貰って居たにも関わらず…


物が変れば、どう操作をすりゃ~いいのか









やっと取り込めたデジカメの写真を観て、
なかなかやるじゃんと、自分を褒めたのも束の間。




解りもしない癖に、
生意気な事をするもんだから、最新の3日分消えました。
正確には、消しちゃいました





アホ過ぎると、笑っちゃうもんなんですね












* * * * *









食欲旺盛の預かりちゃん達。






ガリガリだったナオコ、順調に体重が増えて、
適性体重まで乗ったと思ってたら、止まらなくなりまして~

9キロ半位のフード量にしてるのに、
なぜか10キロに乗っちゃいまして、あらら。。。







散歩もまだ引きはあるし、他の誰よりも、
1番エネルギーを使ってる様に感じるのですが。。。






太り易い体質ってあるのかなぁ~?












1番右のがナオコの。

数百g軽くしてあげたいので、野菜を煮た中に、
おからを入れ、ドライにトッピングをして、
今はあげる様にしてます。





減らすのは可哀想ですから、全体量は変えずに、
トッピングで量を調整してみてます。





10キロはオーバーの様に感じます。
どうなのかなぁ~?













間違いなく自分のハウスに入って、
待ちます。













一時期、にこっか数粒残してた時があったのですが、
なんだったのか、夏に入った頃から又完食する様になりました














毎回気持ちの良い食べっぷりで、器を洗ったかの様に、
完食です











肥えて良い事はありませんから、
ちょっと食事に気をつけてあげようと思います。














* * * * *








篠崎臨時いぬ親会

お天気が心配ですね~
曖昧な天気の時は、ちばわんの方でも、
このブログでも、朝に開催の有無を報告いたしますので、
ご確認下さい!!









「犬に名前をつける日」


10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン




スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR