04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

臨時いぬ親会





ちばわんメンバー。
晴れ女が多いとは思ってたけど。



けど。。。











それでも、日曜は雨だろうと思ってたら、
雨どころか、たまに晴れ間もあった程の天気で、
無事に開催され、グラとナオコを連れて参加させて貰いました
















後部座席と助手席。
席を完全に分けました。

このテンションの違いですもん












凄く多くの方が足を運んで下さってました。
臨時にて、この来場数は初めての様な気がしました





保護犬に目を向けて下さる家族様が、
増えてとっても嬉しく思います







センターや、私達ボラだけが頑張っても、
保護活動は成り立ちません。






迎えて下さる、ご理解ある家族さまあっての、
保護活動です。










この日は特に、
見覚えのある、ちばわん卒ちゃん達の姿も多かった様な…

キラキラと輝いてる姿を、遠巻きに見せて頂きました

皆さん、ダブルリードて守って下さってるから、
ちばわん卒だと、直ぐにわかります













確か蛍ちゃん
(募集時きなこだったかな?)

我が家卒業じゃ無いけど、まえで足を止めてくれました。

仔犬の譲渡は、姿が変わってて思い出せないけど、
凄く綺麗にされてて、大切にして下さってるのが、一目瞭然。

尻尾格納で、ビビリは健在のご様子





蛍ちゃんの家族さま~
ずっとずっと、幸せ一杯のワンコライフをお過ごし下さい。
又、お会い出来るのを楽しみにしてます。









お祭り男もやってきました~



ビクター

センターから直にお届けにあがった子。
幸せ配達人をさせて貰った子です




相変わらずのヘラヘラな男子だけど、
決める時はビシッと、出来る男のビクターです

しっかり躾られており、
ママとの信頼関係も、バッチリでしたよん



ガリガリの痩せっぽっちが、グラを抜き24キロだって。
アスリート系で、カッコエ~



21.5キロのグラだって、ガテン系で素敵~
(弱っちぃ~のは、内緒)










グラにも、
どんな時も、この身体をしっかり守ってくれる、
ご理解ある家族さまの中に、送ってあげたぁ~ぃ!





ビクターママ~
又、ランに行きましょうね~

ガテン系の走りを見せたる~ by グラ











我が家卒業の、美犬さんも来てくれましたよ~





美桜(みお)








うらら









美人姉妹登場~

うららちゃんは、美桜の後から家族になった、
他預かりさん卒の子です。



幸せ報告を頂いてたものの、パソコンを使いこなせず、
「観れませぇ~ん」の私の返事に、
わざわざCDに焼いて持って来てくれたのですわ


本当に申し訳ないっ!!

次回、ドドォ~ンとアップしちゃいます。


夏休みには、お子様達を連れて、
センターに散歩ボラにも参加され、
その時の写真も入ってました



親とすれば、収容棟にお子さんと入るのは、
きっと勇気がいった事だったと思います。



しっかし、お子さん達の成長には、
オバちゃん驚いちゃいましたとさ
そんなに、会ってない訳じゃ無いのに…


私も年をとったんだなぁ~(独り言)











さっ!!

二匹の様子はと言いますと。。。







こんな感じ~




ナオコが随分と落ち着きましたね~。

以前なら来る人来る人に、
「ナオコですぅ~」って、誰構わず飛びついて。。。
その様子を後ろで見てて、感慨深いものがあり、
ちょっと切なかったもんです。




良くも悪くも、日々成長をして変わるもんですね









会場で、落ち着いた子だと良く言われるグラ。

確かに、どちらかと言うと落ち着いてる子ではあるのかな?!


シャイなのか、小心者だからか、
どんな場所でも楽しんじゃうって子では無いけど、
そんなグラに、自然とスイッチを入れさせるタイプの子が居る様なんです。











ソッポを向かれてるのに、1人ノリノリのグラなりぃ~

ちょっとカッコ悪~












本当は、明るくて優しいグラなんです。


社交的では無い分、家族にしか見せない行動が多いのです。



いぬ親会では、とっても落ち着いた紳士に見えてしまいがちですが、
そんな出来過ぎ君ではありません。

怖い物たっくさんの、可愛い坊主でもあります。







いぬ親会ので姿もこの子達ですが、普段の様子は、
預かり日記を是非
見て下さい。













グラ・ナオコ、よく頑張りました










にこっも、1人でのお留守番頑張りました。




二度と不安な思いをさせない様、
しっかり守って下さる家族様からの、お問い合わせを、皆とお待ちしてます。







いぬ親会にお越し下さった皆様、有難うございました





Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR