散歩日和だけど

幸せ報告から~




ぐり


(顔だしOK頂いてまぁ~す)

最高に良い写真だと感じるのは、私だけ?


祝1年


飛びっきり明るいお子様達に、ぐりのビシッ!のギャップ。
「人間か!」とデコを叩きツッコミたくなる私~










この写真もツボ!


共に股間攻めの昼寝~











穏やかで幸せな時間が伝わって来ます


私まで幸せを貰える写真です。









以前にもだけど、今回も動画を頂いてたのですが、
私にはまだアップが出来ず。



もう少し時間をくださいね。
絶対にアップするんだから~








まだ仮宿に居るグラとは、大きく差を開いてしまったぁ~と、
感じてしまう様な動画なんですょ。

本当の家族様には勝てないわ。









新しい年が来たら、3歳になるぐり。
素敵な男になったます
爪切りで逃げるらしいけど、内緒にしとく~





この1年、問題なく過ごせた訳ではありません。
随分悩まれたと思いますが、一緒に乗り越えて、
まん丸な家族になりましたね。
ありがとうございました。

2年目も家族皆が幸せな時間を過ごせます様、
遠くから祈ってます。。。










きっとグラも、繊細な子だから暫くは色々とあると思います。
グラにも、しっかり守って下さる家族様の中に、
送り届けてあげたいです。













それまでは、我が家でジッと待ちましょうね~
の4ワン









先日、午後から時間に余裕が出来たので、
明るい内に散歩に出ました。












いつも行かないコースに行って、気分転換。












良い景色があるんだなぁ~と、犬達のお陰で、
改めてシミジミ感じながら、楽しくお散歩。










犬達は、景色は余り関係なく、匂い嗅ぎに忙しくしてましたが。。。











なんかね~、とっても新鮮な上、歩きやすかったもんだから、
折り返さずにズンズン進んでしまいまして…












かなり先の野鳥公園まで行ってしまいましたの










そんなつもりで無かったから、デジカメも持たず、
これから犬達を撮ろうって時に、携帯が充電切れ







こんか私なんですわ。
2Hずっと歩きっぱなしの散歩でした。






又行きたい所だけど、家から行こうとは思えない程の距離~

車で行ったら散歩にはならんし…







気合が入った時、又行ってみよ~と思います。

色んな野鳥が居て、のどかなんです










さっ、
2H、大人しく待ってたんだか、吠えて居たのか…

帰宅時、玄関前で耳を澄ましてたら、静かでしたね~
の、健さん。











健さんなりに、1歩1歩進んでる毎日。


皆と同じ様にしようとしなければ、
今は特に問題は無く生活をしてます。









そんな健さんより、
なかなかリードを着けられずに居る私の方が、
よっぽど問題の様に感じるこの頃~。








相変わらず、部屋中逃げて歩いてますが、
トイレのシートを片したりしてる時、
油断してると、カンチョウをする奴が。。。







健さんなんです。

振り返ると慌てて逃げて行く、お茶目な健さん








正面じゃ無ければ、自ら寄って来てはタッチして逃げて行くんです。






ダ・ル・マ・サ・ン・ガ・コ・ロ・ン・ダ
みたいにね
















預かり仲間が、「見つけたよ~」って情報をくれ、
それが私の欲しかったタイプにビンゴ

一緒に注文をしてくれたショートのワイヤーリード。

「届きました~」って連絡が来ました








いよいよ~。




















食欲には勝てたい健さんが、一番許してくれる瞬間。






だけど調子こいて、食べ終わってるのに、
まだ触ってると、ウ~!って小さく唸ってて、
それでも手を引かないと、口がムキッとなり始めて、歯が見えて来ちゃいます^^;





怖い!怖い!









他の人から見たら歯痒くなる位の事しか出来ない私なんですが、
ジワジワ~と、今は腰まで触らせてくれる様になりました。






まだ骨ばってるけど、良い身体になってきましたよ~。





首輪もハーネスもキツイ位にしっかり着いてます。









ここまで触れたら、私にもリードがつれられるはず。
はず。はず。はず。。。



ワイヤーなら切られないさ







来週には、また1歩前進の予感~。























詳しくは → コチラ

グラとナオコと参加しまーす






* * * * * * * * * * *






「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン






* * * * * * * * * *





本の紹介です。





WAVE出版社より、11月5日頃から、
全国書店、アマゾン、楽天ブックスで販売いたします。
また、学校図書として扱われることになる予定です。






スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR