05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

可愛ぃ~過ぎだぞ!

本日



品川で開催されます。
まだ間に合いますから、お時間の許す方は、
是非足を運んでください。

コチラ



この会場での開催は、今回が最後になります。

長年、運営に携わって来た、ボラさんの皆様
この場を借りましてお礼を。。。


我が家で預からせて貰った子達の中にも、
品川で素敵なご縁組をさせて貰った子達も居ます。
沢山の子達に素敵なご縁の場を、ありがとうございました。




品川最後の日、沢山のに、
素敵なご縁があります様に






って他人事~…
我が家は、私の都合で不参加です。






その変わりって言ったらなんだけど、
今度の週末は、連チャンでイベント参加予定です







* * * * * * * * * *






とっても爽やかな週末。
散歩日和ですね






グラの、最近発見した苦手な物を。。。
ご紹介!!











夏位から、
土手にあがると、遭う様になりました。









おじさん隠し撮りごめんなさい







おじさんがと言うより…。

座った人間が、ジワジワと。。。
それも超スローで寄って来るのが不気味なんだと思います











後ろから来られると、後ろを向きながら歩き…。
(怖いもの見たさ?)

引っ張り前を向かせると、プチパニックになり後ずさりしますから、
グラに任せる様にしました。


横に来た時、私がおじさんに挨拶(声を掛ける)をすると、
何と無く安心する感じ?!




でも、このおじさん、愛想ないの~(内緒)



かなりヤバイそうです



可愛いぃ~グラでしょ

なので、夜道の護衛は無理な子ですので、
ア・シ・カ・ラ・ズ










スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR