05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
27
28
29
31
   

一人突っ込み(^^;;




今日の幸せ報告は。。。




タロー君


よく食べて、元気にしてまぁ~す!
と、
写真を添付してくれましたょ



センターから直にお届けをさせて貰った子です。
最短で幸せをGETした、強運を持った子。

二週間が過ぎましたょ。
でも、まだ二週間なんだなと、私の中で、
時間の感覚が狂ってる


センターでは見れなかった満面の笑顔。
幸せ一杯なのがわかりますね。
何だか、若返った様な感じ~


早くも、良いご縁組が出来たなって、嬉しくなる様なお写真。


こういったご縁も増えると良いなぁ~


Y様 ご連絡、有難うございました。








* * * * * * * * * *





ちょこちょこ、変速的に留守番のある我が家。

日によっては、ロングの留守番も今は見事にこなしてくれる子達。












毎回、後ろ髪を引かれる瞬間です。
















いっつもこうやって、
ゲートにへばりついて送ってくれるもので、
毎日、仕事に行きたく無い病と葛藤してます。





みんなぁ~、留守番の多い仮宿でゴメンね~
って、シブシブ仕事に出掛けてるのですが。。。







ある時~
1ヶ月位前になるかなぁ~

玄関を閉め、鍵をかける前に忘れ物をした事に気づき、
開けた瞬間、え"~あ"~~マジかぁ~
って、景色が目に飛び込んで来たのですよ~









いつか証拠をと。。。

やっと撮れました











チーン!!



誰もいねぇ~し!! (品の無いお言葉)
それも数秒、早ッ!!






一人突っ込むのであったぁ~











しばしのお別れを悲しんでたのは、私だけだった様です







絶対にカメラにおさめたくて。。。

もたついてると、いっけねぇ~って、ワラワラ出て来ちゃうし。。。

何度も失敗してましたが、やっと










どうでしょう?
この見送り上手な面々は…







* * * * * * * * * *








ちばわんが、毎週訪問してます、愛護センター主催のイベントです。
ちばわんブースでは、プチいぬ親会もあります。

詳しくは → コチラ

昨年の様子





* * * * * * * * * *








「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン

スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR