牛若写真集(笑)


火曜からプチ滞在してます、チビ君。

本当の預かりさんから、名前が決まりました~、
ってメールが来ました




[牛若]

和名で、ピッタリだと思いました






素敵なお名前がついたとこで。。。

牛若写真集~なんのこった
















超人が好き~













ケージの中を掃除するのに出してあげたら、
嬉ション。

踏んでしまった靴下を置いたら、何でもオモチャにしちゃう。












今までは遊び相手が常に居たからね~
なので、おババが相手をしてあげたら、
うれすぃ~










雑巾かけも、楽しくて仕方が無い牛若

















ケージに入れると、まだまだ鳴いてるけど、
諦めが早くなりました










一人遊び相手も出来る様になったし、
側に居ても、寝る事をする様にもなりました。






まだ数日だけど、初日とはエライ違い。

こんなおチビでも、しっかり日々学習をして、
生活のリズムが出来始めてきてます


夜中もやたらに鳴かなくなりました。




あと数日の預かり。
なんか、ちょっと寂しい気持ち(内緒)







* * * * * * * * * *








ちばわんが、毎週訪問してます、愛護センター主催のイベントです。
ちばわんブースでは、プチいぬ親会もあります。

詳しくは → コチラ

昨年の様子





* * * * * * * * * *










「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR