9月 定例いぬ親会



連休、いかがお過ごしでしょ~
(私には関係ないのだけど…プンプン)






日曜、定例いぬ親会に参加して来ました。

ちょっとだけ(毎度)写真を撮って来ましたので、
折角ですから…









最初は、来場者様が余りいらっしゃらなかったので、
ん~連休だものなぁ~、なんて思ってたら、
スットコドッコイ。

少ししてから次から次と居らして、
最後まで大賑わいでした




感心を持って下さる方々が増えて、
嬉しいですね~










少し暑い位でしたが、川からの風はすっかり秋を感じ、
気持ちが良かったです。


グラ。。。
今ごろ~ですが、やっと場所に慣れたようで、
とっても良い表情ですね~
惚れ惚れしちゃいますぅ~






グラは、器用にこなす子では無いですからね~











ナオコは反対。

いぬ親会デビューした頃の、
イケイケ姉さんどこ行った~状態。



すっかりシオラシクなっちゃって…。
落ち着き払っちゃいました。
ジャンジャン



でも、人が大好きな子ですから、側に来てくれたら、
ちゃんと挨拶に行ってましたょ。









すっかり行楽気分で、誰も居なくなると、
気持ち良さそうにデンと横になり、充電してました


私と一緒で燃費の悪いナオコ





まぁ~ナオたん、それも良し










多くの方々が足を止めて下さり、お話を聞いてくれ、
沢山ナデナデしてくれました。






一緒に暮らした時のイメージの為に、
グラのお散歩もして下さった家族様も居らっしゃいました。

ビクビクしながらも、私の予想以上に、
グラ頑張ってましたょ~














メンバーに声をかけ、少し席を外して戻ると。。

グラとナオコ、揃って私をガン見!!





お陰で、正面からの良い写真が撮れました





居なくなったから、探して居たのでしょう。
今は私が頼りなんですよね。







絶対に、裏切れません。
絶対に。。。

何があっても、
守って下さる家族様の中に送り届けてあげたいと、
改めて思いました





気に掛けて、足を止めて下さった方々、
ありがとうございました。

又、どこかの会場で、お会い出来るのを楽しみにしてます





今回も、有意義な3H。
良いいぬ親会でした。








参加させて頂きました、運営ボラさんにも、大感謝です
いつもありがとぉ~








引き続き、我が家の預かりちゃん達、
素敵な家族様募集中!!











運営ボラさん達にも人気者のグラ(仮親バカ野郎~ですね)




フリマにこんな物があったから、試してと持って来た。












犬用のサングラス。


ちゃんと掛けてるのかと思ってたけど、
帰宅して見て、1人で大爆笑


ちょっとズレただけで、おマヌケグラの出来上がりん





↑裏切れないって言葉、全く説得力なぃ~




いやぁ~どんなグラもカワエェ~のぉ~(仮親バカどんだけぇ~)

















やっぱカッコイイ~






美男美女の出来上がり~















この日、
ナオコが一番良い顔をした時でした


満面の笑み~







我が家自慢の預かりちゃん達に、
素敵なご縁があります様に。。。










ちばわんに頂きました物資、分けて貰いました。

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました








次回は今度の日曜日





詳しくは → コチラ





* * * * * * * * * *










「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたー!良い写真が撮れましたね!
グラのサングラス姿もキマっていて…(笑)素敵ですよ♪(´ε` )
またどこかで〜♫
年内には、なおだけなら参加できるかもしれません。ずっと抱っこでお互いずっと緊張してるかもしれませんけど(°_°)

No title

ちこさん☆

日曜は遠くから、
お手伝いご苦労さまでした&お世話になりましたv-421

グラもナオコも決まってるでしょぉ~♪

年内参加が見えるなんて凄いヨ。
抱っこされてる姿を見たら、感動だなぁ~
ただのオバさんになっちゃいそうだわv-395

会えるの楽しみにしてますね。

No title

おぉ~!
グラ兄ちゃん、サングラス似合ってる~!
カッコイイぞっ!

また今度、遊ぼうぜっ!

From,Victor

No title

びくたーママ☆

ビクターに体重抜かれるとはね〜
逞しくなったビクター。
でも、いつまでもお子ちゃまで可愛ぃー子だね(^_−)−☆

又会いましょう〜
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR