05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
29
31
   

いぬ親会 IN 船橋




ヤボ用があり、予定より遅れて出発~











ナオコは、助手席なもんだから、ご機嫌。



グラは、惜しかったぁ~
最後の信号待ちをしてるとこで、リバース

なかなか克服はできませんね~。
帰りは、ヨダレの大洪水だけで、頑張れました














今回も、Poochさんのご好意により、
開催が出来ました

5回目です






早くから、準備してくれたボラ仲間に、
ただただ感謝です。
有難うございました













グラ。。。
もぉ~、カッコイイのは充分過ぎる程わかったから、
そのお約束のポーズは、つまらんのょね~




でも、着いて早々に側に来てくれた方に、
車酔いの余韻から、ヨダレをポッタン・ポッタン

ちょっとカッコ悪っ!!




大変失礼しました
















(ボラ仲間が撮ってくれたのを、いただき~)









(ボラ仲間が撮ってくれたのを、いただき~)






室内開催と、決められたスペースでしたが、
途切れること無く、来場者様はいらして下さいましたょ





中の様子を見て足を止め、スペースが空くと、
入って来るって様子も伺え、とっても協力的な方が多く、
感心しました。












そんな来場者様の中に。。。




ノエルちゃん
(預かり名コーヒーだっけ?)


又、応援に来てくれました~










我が家の卒業ちゃんでは無いのに、
似てるグラのことを、とっても気に掛けて下さってて。。。





なかなか赤い糸を引き寄せない、グラにヤキモキして…













パパさんの優しい手が、ニョキ。
ヨシヨシ。。。ヨシヨシ。。。と…











シャッターチャンスは逃がしましたが、
ママさんに甘えるノエルちゃんが、
とっても幸せそうで、微笑ましかっです~





グラにも、
こんなに甘えられる家族の、中に放り込んであげたぃ~
一員にしてあげたぃ~








ジッと待つべし





ノエルちゃんのパパ&ママ~
グラも素敵な家族様に託しますからね~
これからも、見守って居て下さいね



お越し下さって、有難うございました












席を外し戻ると。。。

ナオコ、最高の表情ですね~
個性派美人~




グラ、目の前に居る私に気付かず~
オイオイ!! 大丈夫かっ!!










この会場独特の空気を、楽しんで来た一日だったのでした








引き続き、素敵な家族様からのお問い合わせを、
お待ちしてます









ちょっとオマケ





ダイヤちゃん

センターに居た時は、一度も触る事が出来なかった私。
触らせてくれなかった。

この日は、私に寄り掛かってくれたのよ~

嬉しくて、カメラを渡して撮って貰いました。






いやぁ~改めてマジマジ観ると、逞しくなっててビックリだわ!!







何が?って。。。






私の腕ですよ~
それも、ダイヤちゃんと同じ色だし…







ダイヤちゃんは、素敵なご縁が繋がりましたよ~
本当に仮名通りに、ピカピカに輝く事でしょ~





長い間、センターで過ごしてしまったけど、
ダイヤちゃん、良かった。
おめでとぉ~











ちばわんに頂きました物資を、分けて貰いました。

有難く使わせて頂きます






お越し下さった皆様!
有難うございました。






* * * * * * * * * *







詳しくは → コチラ

前日まで、参加犬の更新がされますので、
ご確認下さい。

グラとナオコも参加予定です








このイベントは、NPO法人アニマルチャリティジャパン様の主催による
チャリティコンサートです。

運営経費をアマチュア音楽家の方々が出資して下さることにより、
入場料の全額を動物保護団体へ寄付して頂く仕組みになっています。

今年もちばわんにも、ご寄付下さる事になりました。

詳しくは → コチラ









* * * * * * * * * *










「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン








頑張って!!

兄の様なグラ君
夫婦二人で気になっています

本当に、借家じゃなかったら・・・って主人と話してます

またね✋って言ったらいけないけど
グラ君たちが1日でも早く
本当の家族と繋がります様に
応援しています

No title

ノエルママ〜☆

気になる子が、目の前でモタモタしててすいません…>_<…

必ず赤い糸は繋がってると信じてますので、仮ババーよりグラを愛しんで下さる家族様に、しっかり繋いであげたいと思います。

可愛いグラを、これからも見守って居て下さいね。

お会い出来て嬉しかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR