篠崎臨時いぬ親会




秋晴れの日曜



第三日曜に行われる定例いぬ親会と同じ河川敷にて、
臨時いぬ親会が開催されましたので、参加して来ました。











後ろの仔犬様エリアは、大人気でした。

文句無しに可愛いものね~






でも、成犬の魅力をふんだんに持ち合わせた、
グラとナオコの前で足を止めて下さる方も多く、
沢山話を聞いて下さいました。











私にはわかる、グラの緊張が。。。
一杯一杯の表情。



でも、こうして私以外の人にも、
接し方次第では、甘える仕草を見せる様になったグラ。
偉いぞ!!



参加の度に、沢山の優しい手で撫でて貰えてたお陰です。








ナオコは絶好調で、又今回は飛びつき魔になってて、
おまけに、テンションも高く動き回ってたので、
写真がみんなブレブレ~















隣のテントから、退屈したチビ軍団がやって来て。。。



ナオコ、こんなチビにもウガッとやって、
こんなチビと本気に遊ぶ素振り。




かと思いきや、やっぱ露骨にドヤ顔















グラ~モテモテ

良い兄ちゃんしてました
優しい子です。











懐かしい匂いだったかな?









8日間、お預かりしてたけど、隔離してたから、
グラとは、はじめまして。。。




牛若に又会えました

相変わらず、物怖じせずのびのび君。
とっても可愛い性格の子です。









グラの手と牛若

ボケたのが悔しい~。
可愛い図だったのになぁ~






牛若に、次回会えるまでには、
もう決まってしまうのだろからなぁ~

牛若にも、我が家の預かりちゃん達にも、
素敵なご縁があるといいね。











お越し下さった方々、お話しを聞いて下さった方々

そして、可愛いね~って沢山ナデナデして下さった方々

ありがとうございました。










お礼

預かり一人一人に。。。



ちばわんに頂きました物資を、袋に入れて分けて貰いました。






預かりちゃんたちに、大切に使わせて頂きます。
優しいお気持ちに感謝致します。




運営ボランティアの皆さま
大変お世話になりました~









* * * * * * * * * *





このイベントは、NPO法人アニマルチャリティジャパン様の主催による
チャリティコンサートです。

運営経費をアマチュア音楽家の方々が出資して下さることにより、
入場料の全額を動物保護団体へ寄付して頂く仕組みになっています。

今年もちばわんにも、ご寄付下さる事になりました。

詳しくは → コチラ









* * * * * * * * * *










「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~。
いぬ欠乏症の我が身にとっては、ナオコちゃんの屈託のなさにとても癒されました。ちょっと興奮させ過ぎてしまってすみませんでした(汗)

No title

まろ父さぁ〜ん☆

まだまだお辛いですね(;_;)

無理にご縁を探さなくても。。。
又辛い別れが来るんだと言う気持ちを振り切れる、「この子だ!おいで!!」
と自然に感じる子が現れると思います。

まろ君が導きます。それがご縁。

まだナオコ居そうですから(笑)、定例も癒されに来て下さい。

我が家、縁が無い割には忙しくしてて、ごめんなさいf^_^;)

まろ父・母さん☆ファイト!!

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR