見せ付け~☆



ちばわんTNR活動ブログ

7月・8月・9月の報告が更新されました。





* * * * * * * * * *





火曜は、ちばわんがセンター訪問をする日。
私は母の通院のお供で、お手伝いに行けませんでした。

後にレポートが更新されますから、是非ご覧下さいね。







土曜に去勢手術を終わらせた、健さん。

何も無かったかの様に、普通にヒッキーしてます



一緒に生活をし出して、丸1週間














健さんも又、狭いとこが落ち着く様で、
クレートが大好き。

正しくは、まだ広い所(我が家も充分狭いが…)が不安なんでしょう。








移動して来た日は、クレートを洗いたかったので、
ケージの奥隅にフードを置き、食べに入った隙に、
外してあったクレートの入り口をスライドして、
入り口を塞ぐ。

と、言う、私にしたらなかなかな計画でまんまと~
だったのですが。。。






今は好きな様にさせて、様子を見てます。












留守番以外は、常に入り口をオープンにしてまして、
わざと移動しないと水が飲めない様、
ケージの中に居れてるんです。




意地悪なオババでしょ~




床ずれ出来ちゃうぞぉ~
















3わんに協力を頂き、目の前で人は怖く無いよ~の、
「見せ付け作戦」















3わん達、いつもよりオヤツを貰えるもんだから、超協力的













食べる事が大好きな健さんでも、流石にまだまだ。。。

自ら寄って来て食べるまでには、
もう少し時間が必要ですょね。







それでも、前足のプチフライングは、
少しだけ心の中の変化が見て取れ、
シメシメと、ニンマリしちゃいます




















センター収容時は、代わる代わる訪問するメンバーが、
オヤツをあげ仲良し作戦をしてくれてたお陰で、
預かり後も、脅かす様な動きさえしなければ、
手から問題無く食べてくれますから、
お陰で、良い感じに仲良く慣れそうです



















つい、かまいたくなってしまうけど、
まだ一歩も出ないょね。。。













あぁ~ん

可愛いでしょ







まずまずの一週間経過報告でしたぁ~







あっ!

唸り?
忘れた頃、まだ聞きまぁ~す
心の叫です。

噛み?
噛ませない様に付き合ってまぁ~す









* * * * * * * * * *




このイベントは、NPO法人アニマルチャリティジャパン様の主催による
チャリティコンサートです。

運営経費をアマチュア音楽家の方々が出資して下さることにより、
入場料の全額を動物保護団体へ寄付して頂く仕組みになっています。

今年もちばわんにも、ご寄付下さる事になりました。

詳しくは → コチラ









* * * * * * * * * *










「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン




スポンサーサイト

comment

No title

メイマミさん  こんにちは~

健さん あぁ~ん かわええですぅ

見せつけ大作戦 いいですね~v-344
にこっちゃん グラちゃん ナオちゃん よろしくね!

No title

姫菜ママ~☆

こんばんは(^.^)/~~~


健さん、可愛ぃのよぉ~
ギュっとしたい気持ちを我慢してますよ。
(噛まれるのも嫌だし…v-408

色んな事、見せつけちゃいますね。
Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR