04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

ー迷子ー

[ 緊急 ]




今朝(12日)、無事に保護出来ました!


気にかけて頂きました皆様、有難うございました。

大変ご心配をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。











****************


お近くにお住みの方、どうか外を歩く時は、
気にかけて下さい。




そして見かけても、決して名前を呼んだり、追う様な事はしないで、
連絡下さい。





至近距離であっても、
簡単に捕まえられる様な子ではありませんので、
絶対に捕まえようとはしないで下さい。







トライアル翌日に迷子になってしまいました。

今回も、完全に防げた自宅からの疾走です。


玄関を少し開けてたなんて、理解に苦しみます。



皆様には、本当にご協力のお願いばかりで、
心配や迷惑をかけてしまいますが、犬達には罪はありません。

無事に、早く保護してあげたいと思いますので、
宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR