いぬ親会 in 幕張

幕張で開催された、いぬ親会に参加して来ました





高速代をケチったら。。。





渋滞にハマりました~







でも、ちゃんと早く出たから間に合うさと、
余裕をこいてたら。。。








二回目の参加だと言うのに、駐車場がわからず、
遅刻しました~












ナオコはドライブを楽しんでましたが。。。








グラは憂鬱。。。


普通に着けてたらクリアーだったのに、
同じ所をグルグル回ってたら、グラたん、
リバースしました~
ごめんよ~グラ







すぐ近くに居るのに、自力で駐車場入口を見つけられず、
メンバーが歩って迎えに来てくれ、
助手席に乗って貰い、ナビ役をお願いしました~
(私の車にも、ちゃんとナビはついてます)






ハァ~










そんな気持ちで広場に入ったら、
ノーリードの子やら、ロングも超ロングリードの子に遭遇して、
マナーの悪さに、テンション下げ下げ~








犬のイベントに参加させて貰ったので、
犬を連れた家族様が沢山。





9割が純血種って感じで見事でしたよ

その為、ミックス犬が妙に新鮮で、
個性豊かで超可愛ぃったらなかったです








歩いてるミックスの子達は、皆ちばわんの保護犬か、卒業犬









でね。
マナーの良い事









ノエルちゃん







又々、応援に来てくれました~。
ありがとうがざいました



ランに入ったそうなんですが、未去勢の子に追い回され、
挙句は乗られて遊べなかったそう。





今回は、そんなルール違反の飼い主さんが目につきました。

せっかく楽しいイベントなのに、残念。







ノエルちゃんの家族様~ いつも応援、心強いですよ。必ず素敵な家族様の中に送り届けますから、これからも見守っていて下さいね~
お越し下さり、ありがとうございました















保護活動に感心を持たれた方々が、
ちばわんブースの前で足を止めて下さる方も多かったです。



沢山ナデナデして頂き、乗車の疲れを取って頂きました









私は、草の上に直に座り、ヘタれてました


会場の雰囲気のわかる写真は一枚も無くです。すいません。
広くて良い公園でしたのに







いぬ親会をするには、もってこいの良い会場なんです。

まだ未定の次回は、どうかスムーズに行けます様に。。。



















帰宅後は、ご飯が待ち遠しくて、クレクレビームのグラ。
早くからキッチンに釘づけ。








ゲボすっからだよ。。。!!












おまけ~


一緒に参加した募集中のチャイです。



仔犬の成長は早いので、掲載を更新するから写真を撮ってと頼まれた、
ヘッポコカメラマン

バックを考えずに撮るところが私~
 「迎えませんか?」








* * * * * * * * * *










「犬に名前をつける日」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

折角お天気も良く環境もとても良い場所だったのに、余りにも野放しの飼い主さんたちにげんなりしてしまいました😢⤵⤵

保護犬ちゃん達は皆さんのお陰でしつけもキチンとしていて
ちばわんのプースに戻った時にホッとしてしまいました

どの子達も素敵なご縁に繋がります様に❗

NoTitle

ノエルママ〜☆

先日は、又応援に来てくれて有難う御座いましたv-22

自己中飼い主が多くて、私もガッカリしました。

預かりの殆どはド素人だけど、可愛い子達の為に、ルールは守ります。

殆どが純血種となれば、売る側にもしっかり指導をする責任はありますよね〜
煩いと思うような方には、譲らない。

飼育の相談をして来た方も居ましたょ。

通常のいぬ親会に来られる方々とは全然違ってて、考えさせらる事が多かったです。

折角来てくれたのに、ノエルちゃんも嫌な時間となってしまいましたね。


フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR