仮ママも母も…W幸せぇ~☆

       
   おかみさぁ~ん!半年ですよぉ~




早ッ! 
もぉ半年ですよ…

半年って一年の半分ですよ! ← 知ってるがな






ニャンコのトメお嬢ちゃまもポンちゃんの大切な家族

私の予想を遥かに超える、トメちゃんとポンちゃんとの関係に、ワンニャンの素晴らしさを改めさせられました



  

        

もぉ油断しまくりぃ~の、仮ママ大好きなヘソてぇ~ん

個人的に、この写真好きだわぁ~ 

トメちゃんもポンちゃんも、お互いの存在をちゃんと理解してて優しいなぁー



里親様のコメントを一部抜粋させて頂きます。
   ↓
あっという間の半年です。
もう何年も前からずっと一緒にいるような感覚です。
ポンやトメがこんなに我家になついてくれるとは想像以上の驚きです。

何気なく千葉ワンのHPを見て、公園のベンチで撮った1枚の写真とママさんの書き込みに心が動かされ、思いがけず申し込んでしまった事がきっかけでした。
里親を希望してポン助に巡り会うまで本当に短期間でまさに運命の出会いとはこんな事を言うのでしょうね。

家内などは「もう決めてしまうのですか」などと言ってましたのがお見合いの瞬間からもうからっきしの状態になり今日に至っております。
本人の健康増進を兼ね朝晩30分の散歩をとても楽しげにやっております。

ママさんちでの7ヶ月間で人間不信に心を開き、当家でやっと8~9割方落ち着きを取り戻したようです。
今は全く反抗的なことは無く何をされようと嫌な顔は滅多に見せなくなりました。

嬉しいなぁ~
我が家に居た期間が長かったので、これは時間がかかるかなって思ってたけど、嬉しい誤算でした!
ワンニャンは正直ですよね。 愛情の賜物です。
本当に運命の不思議を感じたご縁でした。


これから新たに家族に迎え様かとお考えのご家族様。
成犬も決して飼い難いことは無いのですよ。
ポン助は、元飼い主との生活で少々屈折してしまってましたが、どの子も人の愛情を素直に受け止めてくれます。
改めて保護犬に目を向けてみて下さい!



今度の日曜日です。 
詳しくはバナーをポチッ↑

まずは可愛い子達に会いに来てみて下さい。

ご家族様の生活スタイルにピッタリの子が居るかもしれませんよ。。。

どの子も健気で可愛い子達ばかりです



 
    小梅も里親会参加予定ですよ

純潔種…でも血統書無し。。。ミックスちゃん。。。
家族に迎えるに当たって何か問題ありますか?

私から言わせてもらえば そんなの関係なぁ~ぃ
                       はぁ~ぃオッパッピーですよ! ←もぉ古かったですか

   お問い合わせは千葉わん





        

昨夜一日遅れの母の日です↑娘から… 
           アレ?息子も産んだよなぁ~今だ忘れられてる

遅いと突っ込みたくなりましたが、「自分でアレンジするのに予約が一杯だったのぉ~。。。」 なにかの講習に参加したらしい…

それでも、この時期に混んでる事位学習しよーね、って突っ込みたかったけど、育て方が悪かった私のせいと、言葉をゴックンし有り難く頂きました     
        姉ちゃん有り難う

        おぉーぃ!いとしの息子よぉ~。。。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンちゃんの穏やかなお顔。。。
里親様の愛情を感じますよね。
私も偶然昨日里親様から幸せ報告をいただき、我が家にいる頃より
はるかに輝いている元預かりっ子の笑顔を見てウルウルしたばかり。
ホント元気出ますよね。。。
ポンちゃんお申し込みのきっかけは1枚の写真とコメント。
ブログの大切さを改めて感じますね。
くだらない記事書いてちゃダメって反省しました。。。^^;

くぅママ☆

No title

ぽんちゃん半年ですか?早いわぁ。
里親様の愛情たっぷりの生活ですっかり王子様ね♪
初めてぽんちゃんに会ったときはサマーカット(?)で
短かったよね。今はふわふわだね。(^^)
ママさんたくさん元気をもらって里親会 がんばりましょう!

No title

ポンちゃんのヘソ天、素晴らしい~♪(ウットリ。。)
もうすっかり馴染んでいるんですね。
1枚の写真、そうそう、撮った方(預かりさんとか)は「何気なく」かも知れませんが、見る側のココロをわしづかみすることが多々あるようで。。σ(^◇^;)
わたしもチビスケ母さんが撮った1枚に運命の出会いを感じ、速攻でお見合いの申し込み書いて送信!
でしたから(笑)
きっと、「何気ない」に撮る人の愛情が込められるんだと思います。
だから、本当の家族が見ると、“ただならぬhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%258E/" class="keyword">モノ”をビビっと感じ取るのでは・・・なんて。

優しいムスメさんですね。(あの、おちゃらけムスメさんですよね・笑)

No title

To techitechigufugさん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B8%25E3%2583%25BC/" class="keyword">アンジー&ひなた君の幸せ報告、今見てきたよん!
本当に嬉しいよね☆
巣立った子達の幸せな姿を見せてもらえる事、里親様に感謝しないとって思いますよね。

ポン助は、偶然出会ってしまい個人保護となり、連れて来る事に正直迷った自分もあり、その後元飼い主とも一悶着あり、などなど…
素人の私に一気に色んな経験をさせてくれた子だったので、果たしてポン助を幸せにしてあげる事が出来るのかと悩んだ時期も有ったので、ホント嬉しいです。

>ブログの大切さを改めて感じますね。
>くだらない記事書いてちゃダメって反省しました。。。^^;
良いんですよ。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピピッと何か感じるツボは違うのですから…
ママさんの記事は、的をついてて、おまけに面白くて最高よ!
ちゃんとご縁組になってるんだものグゥ~ですよ☆

No title

To kiraramamaさん

ホント月日の経つのは早くて驚いちゃいますよ。。。
里親様の愛情の掛け方は、ポン助をとても心穏やかにさせるのね!
ポン助が安心しているのですよ。
家では来客が有ると帰るまで吠えてましたが、今は最初だけとか、見た事のある人だと訪問が有っても吠えないって言うから、心配してた事を見事クリアーなんですよ。

そぉそぉ、毛の状態が悪かったので、バリカンやっちゃいましたのでね(-_-;
良い毛並みになりましたよね…
巣立った子達の報告は、パワーをもらえますね。
里親会は一杯楽しみたいと思います。
声掛けさせてもらいますね(* ^ー゚)ノ

No title

To chako-aneさん

ヘソ天フェチの私にはたまらんですよ(* ^ー゚)ノぃょぅ
小梅を含め、家の子達は滅多にヘソ天ってくれないのよね。。。

ポン助は個性的な子だったから、誰でも心を許す子じゃ無いのではって思ってたので、このヘソ天姿は超ウレピィ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

へぇ~http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2582%25B3/" class="keyword">チャコちゃんも写真見てhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピっときたのね☆
沢山の子達の中で…http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2582%25B3/" class="keyword">チャコちゃんとは家族となる運命だったのよね!
考えると不思議な赤い糸の話。。。

娘? ハイ!http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2590%2589%25E6%259C%25AC/" class="keyword">吉本を勧めてるあの娘よんo(^▽^)oキャハハハ

No title

ポンちゃん、もう半年~!!
早い~!!
ママさんとお話させていただくきっかけでしたものね~。
ポンちゃんのヘソ天、嬉しいなぁ~。あのガウガウくんが・・・ねぇ~シミジミ・・・。
本当に愛情を注げば、変わるっていう見本ですよね~。でもポメちゃんは基本的に吠えちゃうんですよね~。
ブログって自分の日記でもあり、預かりっ子の紹介でもあり、そしてコメントを下さるかたと繋がっていますよね~。
預かりを始めるまでは「ブログなんて・・・」と思っていたけど、なんとか毎日更新できるまでになりました。読んでくださる方がいるからですよね。

No title

こんばんは。
里親会、お天気が良ければいいですね~♪~
3ヶ月ぶりの里親会参加です。小梅ちゃんに会うのも、初めてです^^)
よろしくね~、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーの良い友達になってくれそうよ~。

No title

To ronmamaさん

そぉでしたね。
里親会でママさんにお約束のウガウガ挨拶を仕出かしたのよね(^_^;
良い思い出ですね☆
そのお陰でお近付きに…ですね(* ^ー゚)ノ
ついこの間の様だわ!

里親様の元で、人間って優しいなって思い始めたみたいで、他人に対しても友好的になりつつあるみたいですよ。
凄いよね。

私も自分でブログをやるなんて思ってもみなく、ましてやパソコンも殆ど触ることも無かったのよ。
預かりを始めたのがキッカケ!

No title

To wushiushiさん

里親会。予報だと天気大丈夫そぉですよ。
多くの子に素敵なご縁が有るといいですね!

小梅。きっとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃんに喧嘩ふっかけますよ。
意外とヤンチャなばぁちゃんなのですよ。。。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR