メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

ー迷子- 




無事に保護出来ました^ ^



又。。。

ちばわん卒業犬が迷子になりました。




お騒がせ致しました。
ご協力有難うございました


見かけても、捕まえようと追ったり名前を呼んだりしないで下さい。

見掛けた場所、どちら方面に向かったかを、連絡下さい。



お近くにお住みの方、どうか外を歩く時は、
気にかけて下さったら有難いです。



預かりさん他、メンバー数名も夜に現地に向かいました。


どうか、ご協力をお願い致します








又。。。

防げた疾走です。

ちばわんでは、使用をしないで下さいとお願いをしてる、
伸縮リードを使用された様です。



禁止にするには、ちゃんと訳、事例が何軒も入ってるからなんです。











スポンサーサイト

2015/10/30 Fri. 02:19 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07