変われば変わる~^ ^









グラ・ナオコと参加致します~

定例いぬ親会と同じ、江戸川河川敷です。

詳しくは → コチラ











あっという間に、健さんをお預かりして、
1ヶ月が過ぎてしまった。





今までお預かりした子で、シャンプー出来ない子は初めてです

リードすら着けられないなんて、情けない私も初めてです…。








去勢手術の際、麻酔がきいてる時に一応くまなく全身ドライシャンプー出来たので、
悪臭から開放されたら、全然気にならない。



鼻、麻痺ったのかなぁ~?
健さん、余り体臭無い様に思います。
毎日取り替えてたタオルに、全て汚れ付けてくれたのかも~






ハーネスと首輪も麻酔がきいてる時に、
我が家のに、しっかり着け変えOK。

なんだけど、二本着けてたリードの内、
1本は切られ、1本も時間の問題な上、チッコ混じりになったから、最近やっと外したは良いが、
新しいのが着けられんの



ガシッと触ろうとすると、身を引いて唸るし、
口もまだ出ますね。



悪い頭をフル回転させまして、
ただいま、「何気に作戦~」を、少しずつ実行してます


別に作戦名をつける必要は無いのだけど…。





次は、1本はワイヤーリードを着けたい。
切られない様にね



健さん共々、頑張ります



マイナス部分は、今はこんなとこでしょうか。









他は、日々変わってまして、
健さんが変われば、当然の事、周りの犬達も変わってきます。














健さんノリノリなので、ブレブレ~


ナオコが最近、良く相手をしてくれる様になったんです。

にこっが遊んであげてるのを見て、何か安心したのか…
日が経ち、お客じゃないんだ、同じ釜の飯を食う仲間なんだと、
理解をしたのか…











グラ見て。。。









グラ、目を離さないのです。










健さんが夢中になると、割って入るんです。











遊んでるのに、一気にテンションを下げられる。









女の子を守ってるつもりなのか、
自分も遊びたいのか、今はわかりませんが…



ここだけの話ですが、グラよりレディースのか強いって噂も。。。





健さんは、そんなグラに反抗しません。

チョット怖いウザイ存在みたいですよ。


ただ怖くて引いてるんじゃない様に感じるから、
賢い子かも…
(早くも仮親バカ野郎)

















グラ~ってば、健さんに厳しくないかぁ~?




健さんは、
反抗せずいじけず。。。
なかなかのお坊ちゃまですよ



まだまだこれからの変化が楽しみな子です。








夜中に眠くて書いたから、得意の支離滅裂~
で、寝落ち~


へんな終わり方だけど、今日は映画公開の日。

支度して観に行って来ま~す

更新ポチッ!



コメントの投稿

非公開コメント

何気に作戦!!

私も撫でながらこっそりリードをつけました(笑)

ハーネスはオペの時のまま装着中です〜

グラ、男のプライド?!(笑)
ボスなんですね♪(´ε` )

NoTitle

ちこちゃん☆

やっぱ、この手は「何気に作戦」だよねv-411
頑張るね!

グラ、健さんが反抗しないから、自分は強いと勘違いしてるっぽい。
健さんの行動範囲を狭めてしまってる〜

一緒に散歩に出れると、違うんだけどなぁ〜
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR