知る事から…



観て来ました





我が家を卒業した、アリスちゃん(預かり名:ピノ)のママさんと、
劇場で待ち合わせし、ご一緒させて頂きました。







少し早めに行き外で待ってたら、1回目が終了すると、
あっという間に人だかり…






ドキュメントもドキュメント。

活動を編集せずに、そのまま使って下さってるので、
知ってる仲間が皆、女優・俳優になってました



私も見落とす所でしたが、サラッとツーカット出てました




間々に、小林さんと上川さんのシーンが絡み、
とっても、不思議なドキュメント映画でした。




是非多くの方に観て頂きたい映画です。

劇場情報



私はもう1度、千葉の劇場で観たいと思います。










アリスちゃんのママさんから
こんなに沢山のプレゼントを頂いてしまいました。


ママさん、大切に使わせて頂きます。
有難うございました

又、お会いしましょうね。









映画に続き、現実を知って頂きたい第二弾。

本の紹介です。





WAVE出版社より、11月5日頃から、
全国書店、アマゾン、楽天ブックスで販売いたします。
また、学校図書として扱われることになる予定です。



我が家でも、繁殖場崩壊現場からちばわんがレスキューした純血種を、
数頭お預かりしました。



お金儲けの道具としてるだけで、何のお世話もされてない子達ばかり。

中には、犬種が不明なほどの姿に、フィラリア陽性。
呆れる現実を、預かり間も無かった私は、
その時初めて知り、凄くショックでした。





我が家を巣立った子のいぬ親様にも、ご協力を頂いてます。





販売開始されましたら、是非お求め頂けたらなと思ってます。







色んな方々が、色んな形で、犬猫の置かれた現実を、
多くの方々に知って頂きたく頑張ってます。








沢山の保護犬猫が、助けを求めてる現実があります。

私達の活動は、ご理解ある、いぬ・ねこ親様あっての活動です。









明日は、いぬ親会



グラとナオコを連れて、参加致します



たまに、
家族にするなら不幸な子達からと言うのを、
耳にする事があるのですが、こうして募集が出来てる子達は、
今はちっとも不幸な子達ではないのですょ。




不幸な子達は、まだセンターを後に出来ない子達です。





センターを後に出来、仮の宿ではありますが、
分け隔てなく出切る限りの愛情をかけて、
お世話をさせて貰い守ってます






一時は、食べるものに困ったり、一人で彷徨い怖い思いや、
収容中は不安な気持ちで居て、不幸になりかけたかもしれませんが、
今は決して違います。



ですので、この子達に、二度とそんな思いをさせない様、
今よりも幸せになれる様、しっかりと守ってあげて欲しいと思います。






この子達は、不幸な子達では無く、
家族様に幸せを運ぶ天使達なのです…








迎えて頂いた家族様には、
この意味が、すっごく理解頂けてると思うんだなぁ~












推定19歳で永眠した、
今は亡き小梅のお家から届きました。






13歳の全盲で嫁いだ小梅だったけど、
小梅も幸せを運んだ、可愛ぃ~お婆ちゃん天使だったよね~
小梅のパパ&ママ~




小梅が愛おしい存在だったから、後に2頭の子達を迎えてくれました。




仮宿の、小梅の後輩達に大切に使わせて頂きます。
優しいお気持ちに感謝致します








その可愛い後輩の健さん。
今日は健さんが、一人パニックに。。。






(写真に写ってるのはグラです)

こののれん?を噛んで、ツッパリ棒ごと、引っ張って落としてしまい、
上手い具合に、首にまきついてしまいましたとさ。
そしたら、一人で大暴れ



上手にマフラーみたいに巻かれてて、
取ってあげようと、そっと引いたら、又々~、大暴れ





写真?
こっちも必死こいてましたから、写真どころではありませんでしたょ。






引かれる事に、かなりの拒否がまだあります。





「何気に作戦~」では、
首も触れるのに、
触りますよ~の姿勢は、まだ受け入れてはくれませんから、
引いては止めてを何度も繰り返しながら、やっとこさ


その間、唸りながらクレートの中でガツンガツン、
四方八方ぶつけてましたわ




自分でやっといて、唸らないでよ~







きっと、二度と引っ張る様な、いたずらはしないと思います。









我が家の、大切な4預りちゃん達

ご理解ある家族様からの、お問い合わせを、お待ちしてます











コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私も絶対見に行きます~。
昨日ふと行こうかなと思ったのですが、休日の銀座に
足が遠のきました。平日に行こうかと。
千葉の方でもあるとの事なのでそっちでもいいかな。

それにしても、小梅~かわいいな~。

NoTitle

小梅ママ〜☆

はい。
是非観て欲しいなぁ〜v-338

県内とは言え、千葉の劇場は意外と遠い様ょ〜

そうなのだ!
小梅は、女の子女の子した、可愛ぃ〜お顔のお婆ちゃんでしたね〜v-354

又逢いたいね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

カギコメ様

メール致しました。
確認お願いします。 メイマミ
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR