04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

臨時いぬ親会


臨時いぬ親会



昨日、参加して来ました~








風が全く無くて、いぬ親会日和でした














来場者様方の出足が遅く心配しましたが、
後半は沢山の方がご縁のある子を探されに居らして下さってましたょ








ナオコは、車に乗った瞬間から、ウキウキワクワク

家族と共に行動が出切る事が嬉しくて仕方が無ぃ。。。





誰か来なぃかなぁ~のナオコ。











人が来てくれると必ず前に出て挨拶をする。

見てて安心出切る反面、こんな姿を横で見てて、
凄く切なくなる時もあるんだなぁ~








人が大好きなナオコ。
絶対に家族が居たはず。。。

寂しい思いをしたんだろーなぁ~
頑張って来たんだろ~なぁ~
って。。。

柄にも無く、ジィ~ンとしちゃう仮ババ~











初っ端の犬との挨拶は、からっ下手だけど、
身勝手な挨拶が済めば、終始穏やかに過ごせるナオコ。















ヒマでオッサン顔になるナオコを激写




首周りの飾り肉がチャームポイント
(弛んでるだけとも言ぅ~)














至福の時…





本当は、愛情を独り占めしたいナオコだけど、
仮宿の、多頭(4頭)の中で、本当に頑張ってくれてるよなぁ~



偉いぞ!naoたん















個性派美










この笑顔が、二度と曇る事が無いよう、
しっかり守って下さる家族様、大募集~












こちらは対象的なお坊っちゃま



車のドアを開けると、先ずはお約束のドン引き~





数回リードで合図を送ると、ドン臭く乗り込みます










クールで落ち着き払ってるでしょ~

しっかし、惚れ惚れする程、良い顔だなぁ~
ジャニーズ系











実は、内心は今もドキドキのグラなんです。













とっても優しい子ですが、奥底にはビビリは根強く残ってます。

小さい子の、予期せぬ動きや甲高い声で騒いでる環境では、
ビクビクしてしまう様な、ナイーブな子だと思いますので、
不向きの様に感じてます。










本当は甘えん坊なんですが、
最初から誰にでも器用に甘える事ができず、
タイミングをハグる事が多いんだよなぁ~




大きな身体と心のギャップを、充分ご理解頂き、
いざという時は、グラの力に負け無い体力のある家族様、大募集~









お越し下さった家族様~。
ありがとうございました









休憩のテントには、毎回多くの差し入れを頂戴致します。



ギリギリに食べ物を胃袋に収めてのぞむのに、
空気と言い~、沢山お喋りするのもあってか、
信じられないほどお腹が空いて、毎回有難く頂いております。


応援頂く皆様に感謝しつつ、人の輪をシミジミと感じております














ちばわんに頂きました物資も分けて頂きました。

預りの子達に、大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました




この物資をね。。。





運営ボラさん達が、一人一人に…

有難うね~
良い報告で恩返しするから、首をながぁ~くして待っててね








* * * * * * * * * *







詳しくは → コチラ





* * * * * * * * * *






「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン







スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR