メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

ボラ仲間の輪・輪・輪 






詳しくは → コチラ

ナオコを連れて、参加致します~







運転?
八王子まで、出来る訳はありません
ひなのん号に便乗~






* * * * * * * * * *





健さん





順調かどうかはわかりませんが、
馴染んでます。

ちゅ~か、

馴染もうとしてくれてます



大丈夫!
と、根拠もなくだけど見ててそう感じる







預かりとは言いましても、何の資格も無い、
私はただの犬猫好きのド素人でございます。



特別なオバはんではありませんっ。






こんな私の側でも、
1ヶ月前からしたら、変わりました














お風呂に入ってる間に、携帯の充電コード壊してました^^;




たたんだはずのTシャツが見つからず、
何気に覗いた健さんのハウスから出て来ました。
(それもデザインを変えて~)
ハイ!穴あき~ボロボロ~^^;




植木の中に入れてる、トルマリンの石を、
大切にハウスで温めてました。




私の足の臭いの虜になり、草履を抱えて、
カミカミしてました^^;









普通の無邪気な仔犬様になって来てるんです





























あぁ~んなに、平気でウンpの上に身体を置いてた子が、
今は自分のハウスは汚さず、クレートinの時は、
トイレは我慢してるんですよ~。

(フリーの時は頻尿)







この子達って、元々は綺麗好きだと思う。。。







クレートオープンにすると、取り敢えずトイレに向かう様になりました。











横に居ても知らん顔してたら、ちゃんとシートまで行ってしてくれます







ただ、見てると歩きながら(逃げながら)するから、
チッコの時は、私は固まってます











ウンpも、余り見てると移動しながらって時もあるけど。


良いウンpだから、チャチャと掃除すりゃー良いので、
近くでカメラを向けてみた~














超真剣でしょ~




気合ぃの入ってる尻尾といい、
鼻先までの、この綺麗なラインはいかがでしょう~











ここにしろっ、て言っても無理な程の角に、
ギリギリセーフ






お見事健さん












健さんも又、
出来ましたご褒美を、貰いに来る事も覚えました











こんな私の元でも、ちゃんと変わってくれてるんです。










頑張ってあげたくなりますよね~










頑張ってあげたいから、
健さんに、ワイヤーリードを注文しました。





正確には、
預かり仲間のはなこさんが、こんなのあるよって、
情報をくれまして、それが私が欲しいと思って居た、
常に室内でも着けときたいショート



はなこさんが一緒に注文してくれました~





届くまでには、リードを着けられる様にしたいなぁ~









預かりっ子達は、ボラ仲間みんなに守って貰ってますね~

一人の力は微力とシミジミ~








* * * * * * * * * * *






「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン



* * * * * * * * * *





本の紹介です。





WAVE出版社より、11月5日頃から、
全国書店、アマゾン、楽天ブックスで販売いたします。
また、学校図書として扱われることになる予定です。







スポンサーサイト

2015/11/05 Thu. 21:49 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07