4ワン






詳しくは → コチラ


ナオコと参加しまぁ~す






* * * * * * * * * *







変わらず~。

皆の散歩の時は、健さんはクレートinで留守番。





まだ時々吠えてる様ですが、
帰って来る事を少しずつ理解し始めてると思うんだなぁ~








置いてかれて吠えるのも進歩。

そこから、更に進歩したら吠えなくなる。。。









生き物だもの。
人の思う様にばかりはいきません。












これから家族に迎え様と考えてる家族様にお願い

最初から上手くいったら、それはそれでラッキー
でも、そんな事は頭から捨てて下さいね。


そして、仮宿で出来てた事が、一時出来なくなっても、
迎え入れたのなら、どうか向き合って頂きたいと思います。

頑張ってるこの子達を、応援してあげてくださいね~















健さんとの散歩を夢見ながら、
健さんを置いて、3ワンといざ~








って、歩いてる様子はありません












ガンガン歩いた後は、少し私に付き合って貰い、ボーッと!








こんな美味しい空気をスルーするのは惜しいからね~












ジッとさせると。。。






グラの小心に触れる様で、周りが気になって仕方がないっ。

何度向かせても、落ち着かず…

この日は、一枚も正面の写真が撮れず~













にこっもだったんだけど、数枚のウチ、
一枚だけ正面から撮れた。

緊張は隠せずの表情




しかし~、にこっが外でオスワリが出来てるんだから、
感動だよ~






















ナオたぁ~ん。 チミはえぇ~ね~。



呼ばれたらどこでも笑顔~




ナオコの周りだけは、いつも太陽サンサン。




でも実は。。。
ナオコも違った意味で、ジッとするのが苦手。

小さな声で #?A+$%々^/€意味不明語を唱えてます















この日は、一時間半の一人留守番の健さん。








玄関に入ると、皆の足拭き前に、
まずは健さんをフリーにしてあげます~。





順番に足拭きしてると、どさくさに紛れて動き回る健さん


皆が戻ると、やっぱり嬉しいみたいですよ~












因みに我が家は、奥に見えるゲートと、
手前にも、玄関に出れないよう、二箇所設置をしてます

















オマエは誰だ!











玄関まで、普通に来ておやつを貰う様になりました。







でも、足拭きが終わり、私が立ち上がると~






凄い勢いで、それも皆に体当たりをしながら逃げて行きます。









自分から寄って来てですよ~






周りにある物なんか眼中なし~









こんな事になる~

マッ、床の掃除が出来るから良しとしましょ。












と、思ってたら。









飲むんかいっ!

女子コンビ~








ほのぼの我が家でしょ~






* * * * * * * * * *






「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン




* * * * * * * * * *




本の紹介です。





WAVE出版社より、11月5日頃から、
全国書店、アマゾン、楽天ブックスで販売いたします。
また、学校図書として扱われることになる予定です。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!!

メイマミさん こんにちは

健さん 頑張っていますね お顔が変わって来ていますよ
メイマミさんの頑張りが 出ているんですよね
床掃除はこまめに出来ますね(笑)

ワンズそれぞれ個性が出ています
弾ける笑顔も お外でお座りも カメラ拒否も かわいいです
いぬ親会頑張って下さい 良いご縁がありますようにお祈りいたします

NoTitle

姫菜ママ〜☆

お疲れ様です〜

ゆっくりだけど、変わって来てる。
健さん、頑張ってるよね〜

後はリードを着けてあげられたら、更に変わりそうな気がするんだけど…

なんせ、噛まれるねは嫌だし、噛ませたく無いから、タイミングをはかってますv-410

可愛い子なんですよ〜^_−☆
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR