いぬ親会 in 八王子




朝からシトシト雨の日曜


中止になるんだろーなぁ~。
なんて構えてたら、「開催します」のメール。










ボラ仲間宅までクルマを走らせ~











てんてん預かりのひなのん号に便乗させて貰い、
いざ八王子へ










着いたら中止になったりしてね~
なんて会話が出た程、時折雨が強くなった時もあり。
















しかし、到着すると。。。

運営ボラさん方の意気込みは凄い。
雨にも負けず、すっかり準備は整っておりました





でも、この雨じゃ~。
来場者様方もいらっしゃらないのでは?なんて、
心配をしてしまいましたが。



有難い事に、結構いらして下さるではありませんか。

ガッツが入ってて、驚きました










そうそう。。。
この日は、犬猫みなしご救援隊さんも来てました。



駐車場に、ドォーンと。
目立ちましたぁ~









この日は、にっこにっこナオコはどこえやらで。




今保護して来ましたぁ~みたいな、
ぐちゃぐちゃのナオコ~




ちょっとテントから出るとこんな有り様でした




一度もテンションが上がらず~。










おまけに、会場入りしてくれてた獣医さんに、
ワクチンを打って貰い、大騒ぎのナオコ。


ナオコは、このては超苦手ときてます。
(保護当初の避妊手術後のアップもご覧下さい)















雨、寒い、ワクチンとで、いつものナオコではありませんでしたょ。


こんなナオコも存在してるんだと、今更ですが、
見れて良かったです。











人馴れの問題が無い子ですから、
事前にチェックをされずに来られた方も、
ナオコの前で足を止めて、ご質問を下さいました。






有難い事です








沢山お話をさせて貰いました






ブログ等ご覧頂いてる方々には、もうあり得ませんが、
まだ室内に入れる事に抵抗がある方もおられました。

室内でも、玄関や廊下だけとの家族様には、
申し訳ありませんが、希望は添えません。








ちばわんは中型以上のミックスが主ではありますが、
預かり皆、室内で生活を共にしております。





私なりに、説明はさせてもらいましたが、
ご理解頂けましたら幸いです。














ナオコのテンションの低さはさて置き。。。





ちばわんの卒業ちゃんの姿もありで、
広~ぃ広場ですので、この会場ならではの光景を、
私は楽しませて貰いました。






りょくくん




我が家の卒業じゃ無いけど、
以前預かってた子に似てた事がきっかけで、
いらっしゃると声を掛けて下さるんです。

りょく君の、家族に守られてる自信から来る貫禄。
落ち着き払った姿は見てて安心します。

こんな出会いも嬉しいもんです~












マヤちゃん


ひなのん家卒業






この日は、ひなのんさんウハウハ~日和~



セオくん


隠れてる方がセオ君で~、
しっかり写ってる子もちばわん卒君なんですが、
名前が思い出せず



ごめんなさい








預かりっ子(てんてん)は何処へ~
そっちのけじゃん



文句無しに嬉しい瞬間ですね~








ひなのんさん、お腹一杯胸一杯のいぬ親会だったのでしたぁ~








雨の中、お越し下さった皆様方、
ありがとうございました



ちばわんに頂きました物資、分けて頂きました。













こちらは、Seiさんときこさんか頂きました。

ありがとうでした










ガイコツのお菓子は犬用。

ちょうど4個入ってましたので、今の我が家には丁度





早速^_−☆












ご馳走様でした。








引き続き、我が家の4預かりちゃん達は、
ご理解ある家族様、募集中!









唯一カワユイ写真をひなのんさんが送ってくれました。
でも、絶好調ナオコでない





* * * * * * * * * *

次回は、今度の日曜。
第三日曜、定例いぬ親会があります。



詳しくは → コチラ



* * * * * * * * * * *






「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン




本の紹介です。





WAVE出版社より、11月5日頃から、
全国書店、アマゾン、楽天ブックスで販売いたします。
また、学校図書として扱われることになる予定です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR