04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

記事が消えた>_<




2日間、ちょこちょこ仕事の合間に書いて来た記事。

やっとアップ出来たぁ~、と思ったら、
変なとこをポチッ!

消えた~




NoTitle

あ~ん、楽しみにしてたのに~!

ウチは昨日リード付けようとしたら案の定大暴れ(涙)
口も出しつつ肛門腺噴射で、リードも付けられず撃沈。

その後ケージから出てこなっちゃった

今日おやつに釣ら出てきたけど、なんだか後退してしまいましたー。
ガッカリ。

やっぱり無理に手を出さないほうがいいのかなぁ。

NoTitle

はなこさん☆

今だに、アップに数時間かかる人でして。。。

夜中に書き上げ寝落ち。
朝確認して、出来た〜から消えた〜で、落胆が大きいv-406

一から書き直す気力なし〜>_<

ちょっとお待ちを…

あらら。。。オル姫〜
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR