おはよ~の5分間





我が家の預かりちゃん達は不参加です。

ワタクシ~、ただいま夜勤真っ只中でして(内緒ですよ)、
寝ずのいぬ親会は、流石に辛いお年頃



可愛ぃ~子達が参加致しますので、足を運んで下さい。

詳しくは → コチラ













我が家の夜はフリー。
健さんも、トイレの認識が出来てからは、
皆と同じで、夜フリーにしてます。
(目を離す留守番時のみ、健さんはクレートin)






なので、今夜はロングのクレートin。
頑張ってくれてると信じてるよ~健さん










たまぁ~に、健さんは夜中リビングに探検に行ってる様ですょ。
(リードの金具の音でわかります。チョイ安眠の邪魔)








まだ散歩に出てない健さんですが、一日のリズムはバッチリです。











朝、ベルの音が鳴ると、ザワザワし出す我が家。






最近は、そのザワザワに健さんも加わる様になりました。















たまに、どっちが大人なんだか?
って感じる時があります
















ウマウマをくれる手から、優しい手と、
少しずつ理解し出したかなぁ~













隙を見て、
ベット取ったどぉ~のグラ。






グラは、相変わらず健さんを意識してます。


これ、逆の立場だったら、グラはきっとイジけるだろー。
と、思う様な関係。




グラが私に怒られないのは、
健さんの性格に救われてるところがあるんです~


追い追い書きたいと思います。










遅れをとって。



1番新入りの様に、様子を伺いながらやって来るにこっ。

尻尾の高速振りは、嬉しさ隠せないね~



















1番に吹っ飛んで来て、後から来た健さんに、
「アンッ」って、一括して、
私に怒られた後の図。




ナオコは、グラとは又違うんだけど、
「来ないで!」って感じに、時々「アンッ!」
ってやるんですょ。

健さんはビクともしません










毎朝、良いお目覚めをさせて貰ってます。





ヨシ!今日も頑張るゾ~って起き上がると、
健さん、他の子にぶつかりながら逃げます~

まだまだですね。







しあわせを運ぶ天使達

二度と笑顔が曇らない様、守って下さる家族様募集中!






* * * * * * * * * * *






「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン






* * * * * * * * * *





本の紹介です。





WAVE出版社より、11月5日頃から、
全国書店、アマゾン、楽天ブックスで販売いたします。
また、学校図書として扱われることになる予定です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR