メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

プゥ~ン~_~; 



たまにはね~


部屋が汚れるのを覚悟して、出してあげたくなります。


























見てたんですよ~









健さん













それも興味有り気に。。。









時には、勢いで出ちゃう…?










みたいな、何か危険を感じたので。。。










連結用に、longのワイヤーを持って窓のとこに立ったら…。
























一目散に、にこっのチビっちゃいクレートに。











中で超唸ってましたよ









でも噛まないなと、なぜか根拠もなく思ったので、
ぶら下がってるショートリードの先を引っ張り出し、
リードを連結して着けました。










そして引きました。。。













1対1の綱引き合戦の様に、
引いたり緩めたりの知恵比べ。


















しっかり収まってしまう大きさなもので、
実は~、隣の部屋からクレートごと、リビングに、
引きづられ、いらっしゃいました












見よ!

勝ち誇った様な微笑み返しを








凄い力なんですよ。

写真には撮れませんでしたが、足でクレートを押しながら(私がです)、
引いたのですが、クレートから出せませんでした。








抱けないから、体重測れて無いのだけど、
2・3キロに増え、12~13キロある様に感じます。















今日は、健さんの勝利

計画をしくじったと諦めを決めたら、
香しい臭いが。。。






綱引き合戦の時ですよ。











私の勝利に変わりました

しょうもない勝利だけどね











又挑戦します。

次回は、クレートの入り口を、全て閉めてね













* * * * * * * * * * *






「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン






* * * * * * * * * *





本の紹介です。





WAVE出版社より、11月5日頃から、
全国書店、アマゾン、楽天ブックスで販売いたします。
また、学校図書として扱われることになる予定です。




スポンサーサイト

2015/12/06 Sun. 15:20 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07