面白~法則


ちばわんセンターレポート
12/8訪問分、更新されてます。








少々身辺バタバタ~ザワザワ~
落ち着かのぉ~ございまして。。。








アップがトロくなってますね







預りちゃん達には、そんなのは関係ありませんから、
私なりに、しっかり?お世話はしております。

してるつもりです









てか、
気持ちに余裕が無い時に、有りがたかったりする存在が、
この子達だたりするのですょ。









散歩は夜遅い時間になってしまいましたが、
この子達のお陰で良い気分転換で楽しいです






留守番が更に長くなってるのですが、協力をしてくれて居ますょ。










気がかりは、健さんはクレートinさせてるから、
帰宅して玄関の前で耳を澄ませてると、
間の空いたゆっくりスパンで吠えてます







低い野太い声で、余り響かない様に感じます。






健さんの様な子は、今まで人が居ない方がのんびりしてたから、
鳴くって事は、変化がありだと思うんです。

ムダに吠える事はいけないと教えて行きますが、
変化は認めてあげたいと思ってます












フリーの時は、連合を組んでます

仮ババ~の愚痴を言ぃ合ってるんじゃ無いよね~?


の、図!











絶対に横にはさせませぬ~、微妙な距離でストライキちう~~

すっかり意気投合しちゃってますよ








面白いもんで、気が付くとこの3頭は、
誰かと着いてる事が多いです。

にこっを筆頭に、揃って3ビビり~。
(正しくは、警戒心が強いにこっと小心なグラと経験不足な健さん)





人より犬と居る方が安心する様です












最近のグラは、
この空気からは、脱出したい気配は感じますが…。














ナオコはね。
遊ぶ時以外は、犬達とは余り引っ付いてないです。




いつまででも、人のそばに居る。
居たい子なんです。







ナオコは人に対しての不信感0ですからね~。
人が大好き





犬と連んでるより、人のソバに居たいを、
ストレートに出して来ます。









犬と居る方が安心する子と、
これ幸いとベッタリ甘える子。

面白いなって、常々見てると感じます。









さっ!
年内のいぬ親会は、今度の船橋と定例だけになりました。






いぬ親会 in 船橋

グラとナオコを連れて参加致します。










それから。。。


新規で預りを始めてくれた方の、初預りっ子。


募集開始いたしましたので、一緒に参加予定で居ます。





ハナコちゃん
短足ちゃんのコーギー
も参加予定です。

預かり日記






推定7・8歳と、シニアの域に入っておりますが、
食欲旺盛で元気元気~



散歩も引きは無いとの事ですから、
ご自分の年齢がって、犬との生活を諦めてらっしゃる方にも、
ハナコちゃんは、年齢的にも同じ歩調で、
生活も進める子だと思います。



すっごく生活がし易い子だと思います。




私好みの、シニアの魅力をフンダンにに持ち合わせた、
とっても癒し系の子です


人が大好きな、性格花◯~






素敵な家族様の元に嫁げるまで、フォローさせて頂く事になりました。





我が家の預かりちゃん共々、宜しくお願い致します。








* * * * * * * * * * *






「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン






* * * * * * * * * *





本の紹介です。





WAVE出版社より、11月5日頃から、
全国書店、アマゾン、楽天ブックスで販売いたします。
また、学校図書として扱われることになる予定です。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR