05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

いきなりビックリ!!






船橋いぬ親会

グラとナオコを連れて参加しまぁ~す





















茶・茶・茶・茶~
おっ揃~



紛らわしい我が仮宿















この茶色は~。














いつからお預り~。。。?
の、「にこっ」なんですよ~






でね。
ちょっとちょっと見てくださいょ~










青い服はワタシ~













ホレ!!












初めて覗きに来てくれた方には、普通じゃん!
これが何か?


って光景でしょうが。。。






こんな近くで寝てて


触っても寝てる~
(薄目開けて警戒しちょるけど…)







いつも一緒に居る私が、ビックリする、
にこっの行動だったんですょ










恐る恐る、携帯で撮れました。






これ、芸能界だったら、スクープですよ










乗って来る瞬間が、凄い勇気だったみたいで、
私は寝たフリをして、実は薄目を開けて、
一部始終見ちょりました
















グラが足元に、先に寝てしまってるから。。。













それも、超可愛ぃく爆睡








それでもベットに乗りたい気持ちが大きかった「にこっ」。











以前だったら、私(人)のソバで寝る位なら、
やぁ~めた!
って、あっさり諦めてたのに、
何がそこまで乗りたい気持ちにさせたのか。








ずっと撫でながら、寝てしまった










夜中にフト目を開けたら、居なかった










今更~、だけど。

まだ進化中の「にこっ」を、
しっかり守り、応援下さる家族様はおりませんか~

先代の子に似てるから~なんて、容姿だけで飼える子ではありません。
高いご理解が必要な子ですが、
こんな「にこっ」を愛おしく思う家族様を、ジッと待ちたいと思います











* * * * * * * * * * *






「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン






* * * * * * * * * *





本の紹介です。





WAVE出版社より、11月5日頃から、
全国書店、アマゾン、楽天ブックスで販売いたします。
また、学校図書として扱われることになる予定です。
スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR