今年最後の船橋



最後から二回目のいぬ親会
(あえて紛らわしい言い方してみた…)
















昨日、
船橋いぬ親会に参加してきました~


















なんかね~
今回は、グラはピリピリしてて、他の子が近付いて来ると、
表情を強張らせてたから、注意してましたが、
低く唸ってましたよ






気付いては居たけど~。
グラは、余りゴチャゴチャと、他の子が密着する様なスペースは、
苦手の様で、落ち着かないのです。


基本はビビリっすからね




同じ犬が居ても、
自分のスペースがある程度確保されてる様な、
緑地とかは平気なんですがね。













ナオコは、
いつもの様に、自分のペースで絶好調~



楽しんじゃってましたょ。
初回ウガッ!は、この日もお約束でやした















今回も、愛想なしの兄貴分の応援にきてくれました。


ノエルちゃん


ふふふ~
素晴らしいママさんの御御足は加工なしで












ノエルちゃんの笑顔に対し、
グラは。。。




仮ババ~に似てしまったのね。
真面目~









ノエルちゃんの笑顔に対し、
グラは。。。




意地悪顔
仮ババ~に似てしまった?







明と暗のお二人。
このクールさに、ノエルちゃん惚れないでね~




どこでもニコニコ
可愛ぃ~ね。ノエル姫は…






一応、グラは女の子には優しいからね。





ナオたんは、前に出過ぎるからだと思う~





ナオコはお出かけは出来るわ、沢山の方に触って貰えるわで、
大大満足のいぬ親会でした~











この日は、預りさんと預りっ子。
揃っていぬ親会デビューで、頑張りました

ハナコちゃん




癒しオーラビーム浴びせられました




推定7歳前後と、シニアの仲間入りをしてますが、
シニアの魅力を知ってる方には、たまらん子ですわ











初めてあった他犬とも、上手に過ごせて、
性格は花◯

預り日記 ご覧下さい




ご自分たちの年齢が。
って、犬との生活を諦める必要は無いと思います。




シニアとなれば、早くに心配になる事もあるかもしれませんが、
そんな心配なんか余る程の、素晴らしい何かを持って居るはずです。



同じ歩調で進めたら、こんな素敵なワンコライフはない様に思います。





のんびりと暮らしたい方には最高のパートナーになるでしょう。








我が家の預かりちゃん達共々、ヨロシクです














帰りは。。。



ナオコ、満足の寝











グラも満足?




寝てるんです
信号待ちで、一人爆笑ですわ。





あのビシッと座ってたグラが…
これです






こんな下らない事で笑えるのが、ワンコライフの幸せ







幸せを運ぶ天使達~
ご理解ある家族様募集中!!














今回も
Pooch(プーチ)ドッグカフェ・トリミングさんのご好意で、
会場を提供くださいました。


一年、有難うございました。












帰りに、皆様から頂いた暖かな物資を分けて頂きました。

保護犬達に、大切に使わせて頂きます。





船橋の運営ボラの方々にも、一年お世話になりました。


残念ながら、
今回も我が家の預かりちゃんたちには、ご縁はありませんでした。




次週の定例も、張り切って参加致しますので、
忙しい時期だとは思いますが、どうかお時間の許す方は、
足を運んで頂きたいと思います。



篠崎定例いぬ親会











* * * * * * * * * * *






「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン






* * * * * * * * * *





本の紹介です。





WAVE出版社より、11月5日頃から、
全国書店、アマゾン、楽天ブックスで販売いたします。
また、学校図書として扱われることになる予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのー

なおちゃんもグラ君そして
預りママさん
お疲れ様でした

グラ君
男同士何か通じるものが有るのか我が家のパパを目で追ってるくれてましたね・・・

それより
たくましい足を晒してしまって・・・次回からは長めのスカートで伺います!!

No title

ノエルママ〜☆

人見知りに犬見知りのグラが、何でノエルパパさんにだけは、態度が違うんだろ〜
これは、私も不思議で仕方が無いのですょ。
引越しをするまで、我が家に居座る気かしら〜
(なんつってぇ〜v-397)

ママさん、足マジで綺麗ですって。
ヒョロヒョロの足は私は綺麗とは思わない。
散歩で鍛えた筋肉質の足は、健康で美しいのだv-218

今年一年、いぬ親会に応援に来てくれて、有難うございました。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR