05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

お越し下さいね~






今年最後のいぬ親会です

グラとナオコを連れて参加しまぁ~す。

詳しくは→こちら

今回は60頭近くの子達が参加予定です。





お天気は最高に良いですが、河川敷を舐めないで下さいね~。
寒さ対策をして、お越しくださぁ~ぃ。




















今は亡き、小梅のお家から、フードを頂きました。









来年のカレンダーも

全て、虹の橋を渡って行った子達ばかりなのかな?!










小梅です

特徴を掴んでて似てる。
片方のお目々も、無いし…。








こうやって、いつまでも小梅の事を思い出してくれ、
小梅が愛しいがゆえ、今でも立ち寄った仮宿を気にかけてくれる。








ちばわんの仲間に入って、年が明けたら丸9年になります。

冷たい人間が、沢山居る事を知りましたが、
温かな人間も沢山居るんだと言うのも知りました。








だから頑張れるんだなぁ~



小梅のパパ&ママ~ありがと



















Xmasバージョン


すっかりモデルさんだね~






こんばんは
だいぶ寒くなってきましたね。


先日、動物病院で再度フィラリアの検査をしてもらいました。結果は今度こそ正真正銘のマイナスでした
よかったですホッとしました
ただ、まだ死骸が肺に詰まることもあるので長い散歩や激しい運動は暖かくなるまでおあずけです解禁になったらドッグランデビューしてみたいな


まだ何回も行っていないんですがしつけ教室のクリスマス会に参加させてもらいました
何かワンポイントをつけていくということなので、百均のリボンをみけてみましたなんかチョーかわいいんですけど~⤴⤴





間違いなく、フィラリア陰転しましたぜぃ
早かったですね~

おめでとぉ~





ふふふ

萌の存在があって、家族さまも幸せそぉ~

萌も幸せの相思相愛




ママさぁ~ん
萌を迎えての始めてのXmas
幸せな時間を過ごして下さいね~

PS: 後姿もカワエェ~が、顔が見たいぞょ


幸せのお裾分け、有り難う御座いました











我が家の預かりちゃん達にも、沢山愛しんてくれ、
しっかり守って下さる家族さまの元に送ってあげなくては。

家族さまに負けない位、この子達には愛情を注いで来てるけど、
それでも。。。

やっぱり本当の家族さまには敵いません。





我が家選抜で、グラとナオコが参加しますので、
いぬ親会、可愛い子達に会いに来て下さいね~











では、支度をして行ってきまーす







スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR