05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
29
31
   

12月 定例いぬ親会



昨日。。。

今年最後のいに親会に参加して来ました

(我が家は最後ですが、来週厚木で開催予定です)
情報が開けないので、後ほど~








保護犬達を応援してるかの様な、見事な快晴








12月の河川敷を予想して、かなり着込んで臨んだら、
暑かった












後ろで、グラを触りながら、
初っ端から余裕?暇?こいてる、どこぞのパパさんあり。










着ぶくれしてる私のそばに来て、
暑くなぃのか?

なぁ~んて、清々しい顔をして声をかけて来たけど、
パパさん、実は内心ドキドキで、不安で、
心ココにあらず状態で、グラに癒されに来てた訳~










パパさん家お預かりのミッテ
いぬ親様決定~



嬉しい事です

パパさん、又乗り越えて下さいょ~。ガンバ














相変わらず、不特定の人に触られる度、
緊張してたグラでしたが、頑張ってました。

















対象的に、ナオコは今を楽しむ。

くる人くる人に、構って貰いたくて猛アピールしてました









ナオコを見てると、こっちまで楽しくなるよ












この写真では、人の多さは伝わらなくて、
ん~悔しい。







師走の忙しい時期だと言うのに、多くの方々が来て下さり、
大変賑わってました。







どれだけの子に、素敵なご縁があったのかなぁ~

報告が楽しみです













人ごみの中から、身柄確保されて
登場して来た子がおりました。



この雰囲気が嫌なもんだから、見向きもしませんよ。








美桜 (みお)







後から迎えてくれたうららちゃん









この顔つきは、我が家に来た時の不安げな様子を思いだすなぁ~




二匹して、すっかりママさんを慕う姿が、
ただただ見てて、嬉しく思う仮ババーだったのでした




来てくれてありがとうね~












終了間近になって、ちょっと休憩をしに行くと。





差し入れが…。
まだ残っていましたので、有難く胃袋に収めさせて頂きました。

差し入れを、お持ち下さった方々、有り難う御座いました。













お礼



初雪ちゃんのママさんから、Xmasプレゼントと、
二匹に下さいました。

留守番組も喜んでました。
有り難うございました。










美桜のお家からも頂きました。

いつも仮宿の後輩達に、ありがとうございます。

楽しいXmas & 新しい年を迎えて下さいね。









ちばわんに頂きました物資を、分けて頂きました。

我が家の4預かりちゃん達に、大切に使わせて頂きます。

皆様の温かなお気持ちに感謝致します











それから…
この小さくたたまれた紙の中には…。



グラを気にかけて、会いに来てくれた方からのお気持ちが、
包まれていました


ちょっと席を外してる時に、戻って来てくれた様で、
メンバーが預かってくれてました。





T様
一旦ちばわんにご寄付としてお渡ししました。

グラにオヤツを買わせて貰いますからね。
優しいお気持ちに感謝致します




これからもグラの事を、見守って居て下さいね。








今年一年も、
篠崎会場、事故も無く無事に開催する事が出来ました。


ご協力下さった皆様、有り難うございました。



又、どこかの会場で、お会い出来るのを楽しみにしてます











我が家の預かりちゃん達、一緒に年越しの模様~

引き続き、ご理解ある家族様からのお問い合わせをお待ちしてます。



* * * * * * * * * * *






「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン






* * * * * * * * * *





本の紹介です。





WAVE出版社より、11月5日頃から、
全国書店、アマゾン、楽天ブックスで販売いたします。
また、学校図書として扱われることになる予定です。





ありがとうございます!

知らない間に父ちゃんが激写されてたぁ~!(笑)
いつも断る理由を探して探して、いつも撃沈してる父ちゃんが笑えます。
メイマミさんが父ちゃんに頑張って乗り越えろよーって言ってるよ、と伝えましたが「やだ、頑張れない」なんてほざいてます(笑)

ほんとにたくさんのかたが来てくださいましたね~!嬉しい限りです。


また来年もよろしくお願いします!

NoTitle

ぐーちゃんママ〜☆

父ちゃん、悟られない様に頑張ってましたが、ハハハ〜だ。
私に平常心ぶってみたとこで、バレバレさv-411

来年も、宜しくです。
父ちゃんも(^o^)/
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR