大股で…





Xmasイブイブの今日
いかがお過ごしですか?






我が家は、諸事情でバタバタ・アタフタで、
Xmas気分に乗り遅れてます






犬猫達の留守番も連日ロングとなってますが、
頑張って協力してくれてますよ。





2Fの方にお聞きしたら、たまに鳴いてる子が居るそう。

多分クレート in させてる健さんだと思う。

帰宅すると、必ずクレートが斜めになってます









フリーにさせたら大人しいと思いますが、
今はまだ、予測の出来ないことを仕出かすので、
留守中はフリーには出来ません。










その、イタズラの楽しさを覚え、
犬並みにイタズラを行う健さんですが、
ここに来て、又一歩前進してくれました

させました









[昨日]



庭デビュー







飛んで行きそうな格好~









お察し通り、自らは出て来てはくれません。










ボトボトボトと。。。



ここに出るまでの様子は、私も必死ですから、
写真に撮る事は出来ませんでしたが~、
多分、みなさまの想像で、ビンゴ




























暫くは、出された格好のままでしたが、
少し落ち着かせてから、立たせてみました。












以外とスコーンと立ったものの、全身がすっごいの。
ガタガタガタガタガタガタ…



可哀想な位に震えてました。









そしたらね~



にこっが。。。






側に来てくれて。。。










心配そうに。。。
















引いて歩かせる?まで側に。。。





にこっ自身、そんな余裕のある子では無いのに、
見てて、ジィ~ンと来るものがありました。








人からしたら、警戒心が強いので、扱い難い子かもしれませんが、
心の優しい子です










ナオコも出てたんだけどね~


見ないフリするのが、ナオコの優しさだね









(以前の写真を使いまわし~)

グラは、又クレートINでした。

何でオレだけクレート?と、
理不尽さにも、文句を言わずに我慢してくれる、優しい子グラ





15分位でしょうか。
健さん、いつ以来かなぁ~?

しっかり地に足を着けました~






ハーネスが、少し喰われてるのが気になるので、
新しいのを着けれたら、外に連れ出そうと企んでますが、
はて、装着用品は、どれだけ着けよーかしらん







健さん、大股で一歩前進です









この日の損害


ソーラー折られました

ドンマイ!!









お問い合わせは、スムーズにお話が出来る様、
アンケートに、
ご協力をお願い致します





* * * * * * * * * * *






「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン






* * * * * * * * * *





本の紹介です。





WAVE出版社より、11月5日頃から、
全国書店、アマゾン、楽天ブックスで販売いたします。
また、学校図書として扱われることになる予定です。


コメントの投稿

非公開コメント

すごいーーーーーーーーー!

健さん、凄い!!大きな一歩を踏み出しましたね^^

ラブちゃんも最初は闘牛みたいに暴れるし、噛み切ろうとするし、チョークリードでオエッてなるし、めちゃくちゃ震えてるし、とても私じゃ無理でした。。

健さんが堂々と外を行進する日も近い!?

楽しみにしてます♪(n`∀`)η

NoTitle

なーやまさん☆

いらっしゃいましv-411

動画観ましたよ。
ラブちゃん、なかなかのスタートだったけど、意外とサクッと歩き出したよね〜

健さんは3日連チャン、出だしはロディオ状態ですv-393
ムチ打ちに気を付けたいと思います。

健さんを、安心して外に連れ出す為に、抜かりが無い様に準備ちう〜です。

頑張りますね。
お楽しみに〜v-222
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR