ザ! ミックス



メリーX ,mas の昨日








行こうか?






って事になり、待ち合わせてランに連れて行ってあげました












名付けて
「チーム☆ミックス」









我が家は、グラとナオコを連れて行って来ました。

ナオコ、ドサクサに紛れて、なにしちょる





















ナオコは、呼ぶと嬉しくて吹っ飛んで来ます。

ランの中では、呼び戻しバッチリです。







お約束の挨拶の一喝はあるものの、
その後は、全然問題無く遊べるんですょ。





やめさせるに越した事は無いのでしょうが、
ナオコの個性として、受け入れて頂きたいなって思います。
















グラの走ってる姿が撮れなかったのが残念だ~


よく走ってましたよ







しかし、想像してるような颯爽とした走りっぷりでは無く、
頑張ってるなーって感じる、走りっぷりです









そしてなぜに?








ランに来て、綺麗なお座りを披露するか、グラ。





ハーネスは、こんな感じに着けて~。
みたいな…
なんかのポスターじゃあるまいし…










暫くは貸切状態だったのですが、
グラクラスの犬が現れ、









グラ、取り敢えず絡みに行く。
素晴らしい




まぁ~みんなして、良く走りました


そして、楽しそうでした

















良い写真、撮って貰っちゃいました



ナオコは甘ちゃんの割には、抱っこはチョイ苦手で、
直ぐに降りようとします。
が~、しっかり捕獲され、困惑顔






人間達も、楽しい時間でした














※グラの影にナオコも居ます。
見事に囲まれてました。

















スポンサーサイト

comment

楽しそう

とても広いランですね

どの辺りにあるのですか?
教えて下さい

ノエルママ〜☆

ディズニーの近くなんです。
穴場ですよ〜
なんつったって、今のところまだ無料のままv-221

ノエル家からだと、ちと距離はありそ〜ですが、来年、一緒にいきましょうよ〜
グラのガテン系の走りを見てやって下さいよv-407

カギコメで、アドレス入れて下されば、私の連絡先もお伝えします。
蓮花ママに聞いても構いませんからね。


今年一年も、グラを応援・見守って下さり、有難う御座いました。
なかなかご縁組が出来ずで、ヤキモキさせてしまい、本当に申し訳無かったですね。
来年こそは、素敵な家族様の一員になれる事を祈ってます。

良いお年を迎えて下さいね。

いや〜
久々のドッグラン、本当に楽しかった♩
皆よい顔して走ってたね。
ミックス犬だらけで
ボーダーコリーちゃんを取り囲んでる絵面は面白かった(≧∇≦)

最後によい思い出出来ました。
クリスマスにお付き合いいただきありがとうね(*^_^*)

ひなのんさん☆

ほんと。みんな良い顔をしてたね〜
見てて、こっちまで楽しくなって、あっという間の時間でした。

この際、他仮宿の思い出作りでも、便乗出来た事が嬉しぃ〜v-385
v-415

テンテン幸せに〜v-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

走る〜走る〜♫おれったーち!

わー♪(´ε` )ラン楽しそうですね!いいな、いいな〜♫
我が家はランに行くと…
凛は固まる
湊は自由
剣心は吹っかける。。。
よって、ランよりもリード付けて歩いてる方が幸せそう(笑)
あきさんたちと伊豆マウンテンドッグランに行くと、剣心もかなり自由にふらふら楽しんでますので、慣れたわんこなら大丈夫そう!
今度また貸切したいと思うので、その時はぜひ一緒に行ってください!!

しかし、グラのビシッとしたお座りすごいですね!!(笑)超キマってる!!!!!かっこいいな〜❤︎

ちこさん☆

いやぁ~、すっごく楽しそうだったよぉ~
もっと頻繁に連れてきてあげたいんだけど、なかなか…v-292

ランは色んな人も来るから、相手によっては理解してもらえないと行った意味がないから、剣心みたいな子は可哀そうだよね。

伊豆かぁ~。。。
頭数が減ったらだな(笑

グラうけるでしょ。全く意味ないとこでカッコイイし…v-411
Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR