05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

継続なり^ ^






12月にしたら暖かい。
って感じてるのは私だけ?


今年も残すとこ後1日


恐ろしいスピードで時間が過ぎてる。











気持ちよく、スコーンと連日晴れ








こんな年末は、大掃除日和 散歩日和













1番引くのはナオコ。
だけど、10キロ弱の子ですから、引いても大した事は無いです。




1番チカラがあるのは、当たり前ですがグラ。
普段は殆ど引きは無くなりましたが、
不意の出来事に、凄く驚く事がまだ有り、
その時のチカラは、そこそこの体格ですから、
要覚悟






とは言っても、私も普通のオバさんですからね~
多少は鍛えられた気配はありますけど~









毎回、1H近く歩きます。 ×2回

薄いけどダウンを着て出たら、
12月だと言うのに、薄っすらと汗をかきます。




ネッ
鍛えられてるでしょっ!!









私~、良い散歩をさせて頂いております。














にこっ、マンションの駐車場に戻ると緊張が少し緩む様です。

走ると乗って来ます


こんな姿を見ると、普通の子なんだけどなぁ~












で、
帰宅後、一気にテンションが下がります。





今も欠かさず、毎回抱っこしないとリビングまで行かせませんの



仮ババァ~は、鬼ババァ~でしょ~







相変わらず、ヌーンだね。

凄く力が入ってるんです。
抱っこも又、なかなか慣れません。








ウチに居る間は、これからも継続なり~











こちらも欠かさず、シャバの空気を吸わせてます



尻尾は完全に格納









本犬は、空気だの気色だの、そんなのを味わう余裕なんてありませんが…。









慣れて貰うしかありませんので、
継続なり…



まだ外は、10分位かな?!










だって。。。



こんな置き手紙をする事が無くなったら、
もう少し時間を延ばしてみます。






マンションの共同敷地の廊下に、毎回ビビリ下痢P
なんですもん。






片してから行くなんて無理なこったで。
私の考えた、精一杯の行動が置き手紙とオケとブラシ







たまたま誰も通らないのか、気持ちが通じてるのか、
今の所、苦情なし









はい。綺麗~



ここ数日は、うちの前は1番綺麗です



健さんのお陰だね? ん?何か変だけどね












見よ!
足も持たせまっせ。
噛んで来なかった。ホッ!!



足拭きも、出来る様になりました。











大晦日の明日も継続なり













* * * * * * * * * * *






「犬に名前をつける日」





10月31日土曜日 シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショー


劇場情報



2012年から撮影されていました山田あかね監督の映画、「犬に名前をつける日」がこのたび完成し、情報公開となりました。

【出演】小林聡美/上川隆也/
渋谷のぶ子/ちばわん/犬猫みなしご救援隊

【主題歌】「泣けてくる」ウルフルズ

【監督・脚本】山田あかね



クランクイン






* * * * * * * * * *





本の紹介です。





WAVE出版社より、11月5日頃から、
全国書店、アマゾン、楽天ブックスで販売いたします。
また、学校図書として扱われることになる予定です。

スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR