メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

2015年☆大晦日 



1年365日
皆様には大変お世話になりました。


お顔も知らず、つたないブログに訪問をして下さった方々にも、感謝致します。







バタバタ日々のまま師走に入り、正直なところ、
全然年末って感じがしないんですが、
一年の締めくくりはせねばと、
年越し蕎麦は作りました






余談ですが、我が家は(私だけかも)年越し蕎麦を食べるタイミングがいまだにわからず、
夕飯を食べた後に、又食べてしまうので、
こんな時間だと言うのに、お腹がエライコッチャになるんです












まっ!
美味しく食べれてるので、良しとします











色んなことがあった一年でしたが、
今日の日を、一年の最後の日を笑って過ごせたら良い








終わり良ければすべて良し








笑っていただけたら良いなと思いまして、
ギャップが私のツボだったもので…














先日のランでの凛々しいグラの姿











先日、ワクチンを打ちに行きましてね~。
























ウンP漏らしました~





















イヤだ!








22キロと、育った?太った?グラだけど、
このギャップが可愛いくてたまらん。



来年こそは、こんなグラをしっかり守りますよ~って言って下さる、
頼もしい家族様と出会えたら良いなぁ~。







来年も、微力ながらも頑張りますので、
宜しくお願い致します






スポンサーサイト

2015/12/31 Thu. 23:46 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07