05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
29
31
   

謹賀新年




新年、明けましておめでとうございます









0時を周り、2015年の気持ちと変わる事は無いのですが、
でも、不思議と…
元旦って今日からスタートと言われてる様な気がします。





365日を走り、ちょうど息が上がるように出来てるのか、
1月1日、呼吸を整えてスタートをさせてくれてる様に感じます。

上手く出来てるもんだなと、一人シミジミ感じてしまった、
日付変更でした









毎回同じ事を書きますが、
私一人の出来る事は微力。

二人でチカラを合わせたら3倍。




ちばわんの仲間、気が付けば凄い数になりました。
少しずつ皆の力を合わせたら、凄いPowerになります。






そんな私達を支えて下さる、影の支援者の皆様方に、
今年も恥じない様に、しっかり活動をして行かなきゃ、
って思います。









今年も出来る事は惜しまずに頑張って行きますので、
どうか、どうか。。。危なっかしい仮宿かもしれないけど、
見守って頂けたらありがたいです





本年も、どうぞ宜しくお願い致します











さて、早速~。

2016年になった途端、初夢か?と思える事が。

3時位にそろそろ横になるかなってベットに入ったら、
待ってましたと、乗って来た奴が居た。










誰?



















健さんなんです

乗って来たかと思ったら、いきなり私の顔の横で、
コテっと、寝てしまったんです。


携帯で写真を撮ってても、移動せず…



元旦からビックリです。





まだ人間は私限定ではありますが、
健さんも、人の気持ちはしっかり通じる子なんです。











グラは足元に…
健さんが乗って来たのを知ってか知らずか、
グラ、起きもせず寝てました











断然嬉しくなって、
初日から、良い眠りにつけました。














で、
良いお目覚めの朝~







掃除グッズ、頭全部潰されてました








ベルトは切られてるし、矢印の所には、
◯のと同じ飾りが付いてたのが壊されてました



ベルトをすれば隠れるところだから、
まだセーフだったけど、
一気に目を覚ませてくれましたよ




ジーンズは椅子にかけといたのですが、
健さんは、裏切らずにやってくれる素直なおぼっちゃま君です。












元旦から、楽しい仮宿スタートしてまぁ~す








にこっ&グラ&ナオコ&健さん
ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!

ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします









スポンサーサイト

明けましておめでとうございます

メイマミさん  今年もよろしくお願い致します

す・凄い!!健さん 嬉しいですね 良い1年のスタートですね
メイマミさんの努力の賜物です
あ~~イタズラは お子様ですからね~~いい思い出・・・と言う事で!!

け、け、け、
健さぁ〜ん(≧∇≦)!!!

新年早々泣かせんなやーーー(ノД`)・゜・。
ダメだって、今、涙腺ゆるゆるなんだから〜。

やっぱり散歩に出るようになって
絆がグンと強まったんだね。

本当に素晴らしいよ(つД`) うわーん

愛情を持って根気よく接すれば
こんなにも変わってくるんだね。
犬って素晴らしい!!

改めてそう感じました。

No title

姫菜ママ〜☆

あの時の健さんじゃ無くなって来ましたよね。
健さん、頑張ってますよ〜v-91

しっかり守って下さる、素敵な家族様の元に、送ってあげたいとおもいますから、これからも見守って居て下さいね。

こちらこそ、今年も宜しくですv-222
それと、手強い子達のお支度も宜しく〜

No title

ひなのんさぁ〜ん☆

健さん、ちゃんと私に応えてくれてますよねv-218

散歩で絆かぁ〜
そうかもしれない。たまに顔をみてるもの。

初泣きね。嬉しい泣きだから良しだね。

ちょっと時間はかかっちゃったけど、ちゃんと向き合えば変わるんだとわかっただけでも、今センターに居る似たような子達にも希望が出たね。

まだまだ一緒に頑張りますよ〜v-91
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR