モーニング



たまに。。。
食事は人間が先で犬は後にと、聞く事がありますが…。

















気にせずにゆっくり食べたいので、
我が家はに先にあげて、
私は後でのんびりと…













動いた後なので、朝から凄い食欲の私なんです
(毎朝~)









貰えない事をちゃんと学習してる面々

それに、先に貰ってますから、お約束で良い子達なんですわ










隣の部屋に居るけど、みられてますね


お二人とも偉い!










今だに、食べ物に執着してるナオコだけど、
私の食事の邪魔はしません


ただの食いしん坊じゃない。偉い!












健さんは、反対に今までは食べてても側には来ませんでした。



環境にも慣れ、家庭犬が普通に興味を持つ事に目覚め始め、
来る様になったんですね~











まさか、
貰えない事を、既に学習して、
伏せて待ってるんじゃ無いと思いますので、
誰もが通る、クレクレ行動がこれから始まる様に思いますが、
学習してたなら、健さんは出来る男だ









健さん、家の中では、人も私限定だけど、
付き合い方も、少しずつわかって来ましたから、
噛ませずに付き合えるようになりました。

家庭犬真っしぐらなんです。

本当に頑張ってる姿がイジらしくて、
可愛くて仕方が無いです






が。。。







ですが、

しかし、散歩が~。
今も、支度から思うようにって感じではあるんですょ~



サクッと支度が出来ないのは、
私にも原因がある様にも思うんだけど。。。






健さんね~、なかなか頭が良くて(私がアホ?)、
同じ手が通用しなかったりするんです




ん~~
時間がかかっちゃうんですねぇ~




散歩中も、まだかなりの緊張なんだと思います。
数回ウンPポーズをして、下痢なんです~

ポーズするだけ、良くなったとは思いますが。
(玄関で、良い形のビビリウン出して出てます)






通常では下痢なんかしませんから、
よっぽどなんだと思うと、凄く切なくなります







諦めずに、一緒に頑張れる家族様求む!!










にこっ&グラ&ナオコ&健さん

ご理解ある、素敵ないぬ親様募集中!




ご質問は、こちらに頂いても構いませんが、
スムーズにお話が出来る様、申し込みアンケートに、
ご協力をお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR